超楽しい地獄

オタクの独り言

知らない男の子にかわいくないって言われた話

見ず知らずの男の子3人組に「かわいくない」と言われた。

まあ正確には3人組の一人なんですけど…

 

 

 

私の人権どこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

精神的にも肉体的にも参ってる時に!追い打ちを!かけるな!

 

ことの経緯を話すと、私は駅で電車が来るのを待っていました。するとめっちゃ声の大きい男の子3人組がホームにやってきた。静かな駅だし、ホームの端の方だから私しか待ってなかった。めっちゃ声響く。

「次3分後なんですか〜!?遅〜〜〜〜!!(大声)」って言いながら私の真横を通り過ぎる男の子A

『声が大きいな〜!?3分くらいすぐやろ!』と思っていたときに事件は起きる。

「あの子、かわいくなかった!」

あんまりにも声大きくてぱっと男の子Aを見たら、指さされてた。見間違いかと思った。あまりにも疲れてるし幻覚かとも思った。でも、周りに誰もいない。私しかそこに人はいない。

 

え…………私…………私か…………?今かわいくないって言ったの私にか…………?私にだな…………!?!?!?

自意識過剰かもしれないんですけど、指、指さされましたやん……………

 

本日の服装:ストライプのダブルシャツ、ハイウエストのワイドパンツにパンプスで、カラコン装着だけど化粧ハゲハゲ風に煽られ髪ボサボサでした。

 まあわかる。化粧ハゲハゲの時点でな、もとの顔も良くないしつって…

 

いや、わかりたくねぇな!!!!!!!!!

 

普段なら「なんだてめぇ!」って言ってしまうんですけど、今あまりにも心が死んでるからさ…………何も言えなかった………………

 

もうね、ほんっっっっっっっっっっっっっっっとに命がなくなるほど譲歩してだよ?それくらい譲歩して人のことかわいくないって言うなら小声でなおかつ指をささないでほしい。まあ、こんなこと言われて死んでも死にきれないよね。

ていうか、普通に、常識的に考えて言うな!!!!!!!!!!!!

 

そして、自分の顔を棚に上げるな。

お前の顔面は吉沢亮氏か??????

そんなの吉沢亮氏でも許さないわ……………

誰の顔でも許さないよ、ほんと…………………

 

 

 

 

まあね、取り敢えず今日の被害者(?)が私でよかった。世の女の子や女性は(※私を除く)はみんな素敵なのでこんな男の子に傷つけられなくて良かった。

 

 

 

私も言動には気をつけないといけないなってちょっと反省しました。じゃあね!