超楽しい地獄

オタクの独り言

No title

disられることが今まで比較的に平気だったのになんだか最近ちょっと耐えられなくなってきました。

 

ここ数ヵ月でインターネットというかSNS向いてないかもしれないという気持ちも出てきました。

 

Twitterもブログも嫌いじゃないです。生活してるなかで話さないこと呟いたり、ブログに書いたりできることは楽しいなと思います。

 

みなさんのアレが楽しい!コレが大好き!に水をさすような暗いツイートも多いですし、「○○さんのツイート真似していますか?」と身に覚えがなくとも、好きやかわいいとツイートしたことで気分を害された方がいるのかもと思うと怖くなってしまいました。

 

もしかしたら言いたいことを言っていたツケが回ってきたということかもしれないですね。

 

もうそろそろTwitterやめようかな~と思ったのですが、推しの情報を掴めなくなるのでやめられなさそうです。

 

何言っても言い訳と思われるかもしれないですし、同情をかわれたいと思われるかもしれないですね、申し訳ないです。本当にごめんなさい。