超楽しい地獄

オタクの独り言

人生ハイパー楽しいモード

な訳ねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

相変わらずない内定でもう会社探しとかわからんわ~~~~~~~~どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~死

あと卒業できる気でいるんですけど謎のLINEが飛んできて不安になっています。

折れた心は再生しないし、卒業までに就活決まらなかったら死かメイド喫茶の面接受けよ………って気持ちです。

 

話は変わりますが、エビ中の真山さんのパッと見てシャッと書いてサッとお渡し会が当選しました。

 女子ドルの接触初めてなので緊張します。

握手会は『私のようなゴミカスがお手に触れるなど…』と思い申し込みませんでした。

当たって嬉しいけど就活もう無理すぎるこの日までに終わるんだろうか。死にたい。

 

あとGWに高校の友人二人と飲んだとき、

「大型犬の寿命まで生きたからもういいんじゃない!?」という話になった。わかる、もういい。

でもその友人は若俳沼に足を突っ込んでいるようで楽しそうでした。楽しそうな女の子は良い。

私の推しはどこですかね。

 

あと娼年を観に行きました。

松坂桃李さん、あまりにもすごい。存在感も、人が変わっていく様の演技も、NGないの!?という感じもすごい。冨手さんもよかった。

話の内容というか行為が、ロマンポルノよりも濃度が濃くてちょっと動揺しました。

あとどんなシーンでも『こんなことしててもデュエリストだから松坂桃李さんは無課金グだからムカキング…』と不意に思ってしまい、ふき出し笑いそうになってしまいました。もうしわけない。

それとアズマくんに心を掴まれ、そのままアズマ役・猪塚健太さんのTwitterをフォローしたりしました。

そんな感じです。

 

はーーーーーーーー人生。

どうやって生きましょうかね。

それより就活…もうやめたい…無理でしょなんでみんな終わるの…?

 

またね。