超楽しい地獄

オタクの独り言

女の子になりたい。

「アンタやっぱり髪短い方が似合うよ」

多分母は何気無く言った。それに多分褒めている。

でも私は嫌だった。

めんどくさがりだから短い髪型が好きだ。でも、髪を切るのは今年の夏で最後にしようと決めていた。

 

 

私は女の子になりたかった。

性別的に女だけど、そういうことじゃない。

男の人が女の子っぽいと思っている女の子になりたかった。例えばmiwaとか西野七瀬とかそういう感じの。

 私からは遠い遠い女の子になりたい。

 

だから、髪を伸ばしたいと思った。

モテたいとかそういうことでもなく、心が女の子を渇望しているんだ。

理想の女の子になることを、喉から手が出るほど望んでいる。

 

 

来年の私は、きっと少しだけ私の望んだ女の子になっているだろう。

長い髪がもし似合わなくても私のことを愛してください。