超楽しい地獄

オタクの独り言

地獄が終わり、また始まる。

2018年、大変苦しゅうございました。

マジで何もうまくいかなかったというのが総括です。死ぬか?

今もこれをトイレの個室で苦しみながら書いています。お腹痛い。

 

 

 

2018年のことは一生忘れません。地獄ここにあり。

推しがやめた、推し(にする予定だった人)がやめた、推そうとしたらやめた、推しのグループが分裂した、推しの歌割りとPV映る率が極端に少なくなった、推したい子の名前がわかって調べたら所属グループの解散決まってた。なんだこれは。オタクやめるか?やめられてません。

 

就活もうまくいかないし、卒論、卒論は提出しました。あとは単位ね。

 

 

 

死にたい2018年解釈違いもいいところですよ。

今年の漢字1文字見ました?ご存知ですか?

「災」ですよ。みんな最悪だなと思ってたんですかね。

あ、今最悪なこと起きた。おっさんがめちゃ早スピードで人が降りる前に電車乗って席座った。降りるまで待てよ。

 

 

 

今年それでも何か、何かよかったことを探そうと思うと1番は"推し劇団員"という新たな楽しいに出会えたことですかね。

元々、演劇やったり見たりが好きだったので今まで逆にここにたどり着かなかったのはなぜ?って感じです。来年の外部公演のチケットを眺めてはニヤニヤしてしまいます。今はこれが1番楽しい。あ、宣伝します!みんなfabulous act2月号読んで!?めちゃくちゃサイコーだから(顔が)。インタビュー内容は良かったけど、ページの構成が悪くて誰が作ってんだよって思いました(文句を言うな)。

本当に顔が好きから始まって、過去のさまざまなインタビューを読んだりして、お芝居への真摯な姿勢も素敵だなあと思います。

 

 

 

 

所属劇団自体も好きになり、ライビュも本公演も行きましたね〜。本公演のブログは本公演終わったらあげます。

好きになったその流れでコンテンツ終わった後にドリフェス!見たりもしました。劇団員3人がメインキャラクターの声優をしてます。今の所、黒石くんが好きです。

過去公演で1番見たい舞台のDVDが倍くらいの値段でしか売ってなくてちょっと泣きました。エリちゃん…。

 

 

 

 

韓国に行けたのも良かったですね。

弾丸だったけどとても楽しかったな〜!来年もまた行こう!帰国後即新化粧品発売だったので、その辺も買いたいし日本で買うとすごい高くなってしまうニキビパッチも欲しいな。あと、服も。は〜〜〜〜〜〜お肉。お肉食べたい。ウユも飲もう。本屋さんや、場所わかんなくて行けなかったカフェにも行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

どうでもいいけど、NYとスペインのトマト祭り行きたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、映画もたくさん観に行きました。初めてこんなに映画館に行ったかもしれない。

 

 

 

娯楽がこれしかなかった。

プリンシパル愛と法、ルーム・ロンダリング娼年ボヘミアン・ラプソディ、まだ公開してない観たいものもあるし楽しみです。あの、3時間近くあってシアターフォーラムでやってたドキュメンタリーのタイトルが思い出せない。観に行く気満々だったのに終わってたんですよね、公開。

 

あ、18歳を越えた人たち(でエロオッケーな人)はみんな娼年を見てくれよな!!!!!

 

 

 

あとは、超特急ですよ。

ファンクラブに入り直しました。再乗車。

推し変?推し増し?をし、リョウガさんを推すか〜というところです。ゲームがうまいから(重要ポイント)。

でも、ファッションとダンサーなのに歌う時の声はカイくんさんが好きなので困ったな。

いや、あの、冷静になったら嫌いになれなかった。というか、そういう選択肢が生まれなかった。は〜〜〜〜〜〜オタクやめたいのにやめられない。困った。もう飽きるまでオタクするか〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

ここまで書くとなんか私すごい楽しそうでは!?2018年。いや、9割は地獄でしたよ。泥水啜ってるから。家族に関しても本当に「お前〜〜〜〜〜〜!?!?!?」ってなりましたし、問題が尽きないです。

自分の体調も良くないですし、不眠も続いてるし、最近それに加えて吐き気もある。昨日なんて喉元で堪えたりした。これは冗談抜きに死ぬんか?あと母に私のことでカミングアウトされて「えぇ…今更〜〜〜〜〜〜!大人になっちまったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!」って思ったり、友人に「生きづらそうだなって思ってた」と言われて本格的にヤバい匂いがする。困った。

 

 

 

あと、太りましたね。上半期で3、4キロ増えた。痩せない。ご飯美味しいって感じはしないけど、つい食べちゃう。お腹出る服買ったから、ダイエット始めました。次の現場は痩せてるからな!見てろよ!(?)

 

 

 

2018年楽しい感じのことしか書いてないのは、あとで見返した時に楽しくいて欲しいからです、私が。2018年もあと少し。まだ2本ブログをあげるのでもうすこしお付き合いください!

 

 

 

それでは、ごきげんよう〜〜〜〜!