超楽しい地獄

オタクの独り言

観た作品、観たかった作品、悩んでる作品まとめ。

どうも、いい感じに日々疲れています。

 

今年に入って2本ほど観劇して、1本見たかった作品はどうあがいても無理やりにも行けなくて断念しました。かなしい。

 

 

 

3月のとなりのホールスターのチケットを取るか否かで迷っています。ハイタッチお見送りいらない…。

2月のアウトオブフォーカスは興味はあるけどな〜レベルだったし、ソワレ行けるか微妙。友人の推しが出演するらしく、色々教えてもらいました。共演者がお見送りしてくれたり、チョコのお渡し会があるらしいです。「チョコのお渡し会…?」となりましたが、まあ2月だしと納得しました(?)

 

 

 

観劇を趣味にする日が来るなど思っていなかったので、人生何があるかわからないなと思っております。

 

 

 

◎観劇済作品

紀伊国屋ホール/丸福ボンバーズ・ブースト"結婚のススメ No,surprise.No,life"

サンシャイン劇場/暗くなるまで待って

 

◎観にいけなかった作品(悔しい)

・中野ザ・ポケット/黒薔薇少女地獄"緋色、凍レル刻ノ世界、永遠"

・池袋グリーンボックス/紫猫のギリ

 

◎迷ってる作品

サンモールスタジオ/となりのホールスター

 

 

 

 

結婚のススメと暗くなるまでのブログ書きたいな〜と思っているので、合間を縫って書ければ。全然違うタイプの作品2本。結婚のススメは、るりすばがアツい話がしたい。もう一度観たかった。暗くなるまでは、命の削り合いを観た感じです。加藤和樹さんのお芝居を初めて観たのですが、初めてがこれは後々拗らせてしまうのでは?という気持ちです。床舐めてたもん。

黒薔薇少女地獄の作品は、これが再演なのでもう再再演ないのでは…?と思っています。DVD買うしかないかもしれない。紫猫は、普通に気づいたらチケット完売していた。ワハハ。

という感じです。勢いある若手があんなに立つ舞台、グリーンボックスは狭いのでは…?

 

 

 

推し劇団員は劇団内での運勢が2位だそうで、今年もたくさん姿が見られそうです。さすが、日本に、世界に推されてるだけある。あと、万年2位、3年連続2位という安定感なので最高です。ただ「万年2位…」ってなった際、数年前の劇団の冠番組で「1番イケメンなのに人気は2番」「ミスター2番なんですよね」と言ったり、言われたりしていたのを思い出して「推し劇団員が1番だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」と夜中にラジオに向かって声をかけてしまいました。キモオタすぎる。占い師の先生曰く「映画とかシリアスな役」がいいらしいので、推し劇団員の映画出演&シリアスな役待ってます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず、いい感じのペースで観劇できるといいですね。無理せず、極力観たい作品が観られますように。それではごきげんよう