超楽しい地獄

オタクの独り言

昨日の今日の話。

週が明けますね。

 

 

私は上司からだけ一切連絡が来ず、

どうしたものかなと思いながらぼんやり過ごしております。

 

 

 

あの後、どうやら私の言葉はあまり届いておらず、無駄だったのかなと悲しくなってしまいました。私の声は届かなかったようです。明日、本当に行かないといけないのかな。危機感があまりにも足りてないんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

今の仕事について、

「命かけてまでやりたいか?」と問われた時、

「好きだけど、命は…」としか言えませんでした。でも、私以外の人は自分は大丈夫とか命より責務と思ってるようです。すごいなと思います。みんなはそれが命より大切なものなのかなって思いました。私ももっと頑張れれば良かったですね。なんだかつらいな。馬鹿みたいだ。

 

職場では「病は気から!」と大声で言ってる人とかいますけど、気でどうにかなるものなんですかね。

 

 

 

 

そういえば、

また同じ業界からコロナが出たようですが、

業務を止める気はないみたいです。例の責務ですかね。止めた方が全国的に危機感が出そうなのに。

 

 

 

言わない方が良かったのか、明日どうしようか、具合が悪かった話をした方がいいのかずっとモヤモヤが止まりません。

明日もしかしたら無職になってしまうかも!

困りましたね。ハハハハハハハ。