超楽しい地獄

オタクの独り言

いつもの日常に戻る話。

 やっと今週が終わりましたね。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、この仕事を始めてから初の死ぬほど暇を感じていたら、突如忙しくなり今週が終わっていました。

来週から全てがコロナの前に戻るらしく、同じ隔離部屋で仕事をしている人たちが「戻すの早くない…?」「第2波来たらどうするの?」とぼやいていました。密を絵に描いたようなフロアで働くの嫌だなあ。今のフロア、上司の隣で働かなくて良いからストレスが少なかったのに…。偉い人はどうにか考え直してくれませんかね!?!?!?

 

在宅勤務ではできる業務が限られていたので、メールはこまめにチェックし、素早く返信。それ以外にもこれがあったら楽になるかなあ?と思うエクセル表を考えてみたりとできることをしていました。それなのに、上司ときたら他の人には連絡も寄越さないのに私にだけメールチェックの催促をしたり、何故か出社後の私の業務指示をしてきました。やってるのになんで?ていうか、今更どうして指示してきた?なんで、私だけ??全部やってるのに??甚だ疑問です。突然、上司ぶられても…。元に戻りたくない…。

 

明日のことを考えると、ストレスで胃が潰れそうです。とにかく、どうにか生き延びたいと思います。まだ日常に戻るには早いんじゃないかなと思いながらも、私の世界以外にはどうやらコロナがいないみたいなので無駄のようです。私はまだコロナのいる世界にいるのでステイホームをしていました。でも、仕事帰りに成城石井に寄って食料を買い込んだので、ちょっと日常に戻ってる気はします。とにかく、仕事と食料の買い込み以外は大人しく家にいようと思います。まだまだ終わっていないので。みなさんもくれぐれもお気をつけて。

 

それでは、ごきげんよう