超楽しい地獄。

好きな人に選ばれないオタクがコスメ+αの話をしたり、好きな人の話をしたりします。

オタク的気の迷いの話をここでさせてほしい。

   ブログを書く元気がない!

 

 お久しぶりです。七咲です。

皆様いかがお過ごしですか?私は元気に低賃金労働者をしています。忙しいアル〜疲れたアル〜と言いつつ、資格の勉強を始めたり、取れない体の疲れと戦ったりしています。

 

まあそんなことはいいんです。話は変わりますが、オタクは推すか推さないか迷ってるときが一番楽しいですよね。これはポタポタ焼きの裏にも書いてあります。

 

何が言いたいかって言うと今すごい気の迷いで「ファンになっても良いですか…?」と思っている気がする人がいます。(※気がするというのが重要)

毎日これは気の迷いであれ!気の迷いであれよ!と思いつつ、YouTubeのオススメはその人が出演しているコンテンツが増えていくわけです。そんなにその人が出てるもの見てないのに勧めてくるYouTubeくん、君は一体…?

 

 

なんなら、気の迷いの割に出てる映画2回も駆け込みで行ったし、「イベントね〜ハイハイ予定空けましょう」とスケジュール確認したりして!しかも手元にはアクスタがある…気づいたら買ってた…あれ…?おかしいな……………なんで?ドキドキするし、部屋に戻れてないので置き場所なくて、まだ袋から開けてません。こわ、なんで、なんでアクスタあるん…………?

 

ハ〜〜〜〜〜〜〜そんなことより今日は出てるコンテンツのCDのフラゲ日!楽しみ!帰りに探しに行っちゃお〜!!頑張って定時上がるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………ハ?????????

「探しに行っちゃお〜!!」じゃないのよ!楽しそうね!楽しいのはいいことだけど、正気に戻って!?いや待って、いつも正気じゃないからこれが通常運転…?

 

 

 

もうわからない…でも、どこが好きなのかはわかる…何言ってるんだろ…こんなこと誰にも話せないじゃないですか。そもそもそんなに友だちも多くないし、話せる人がいない。久しぶりのブログがこんなのでごめんなさいね。文字に起こしておきたくなっちゃって。なんかこう役立ちそうな話でもしておこうかな。ないな。アッ、クレンジングに迷ったらシュウウエムラを買うといいですよ。これは本当にすごいので。

 

 

兎にも角にも、好きかもしれないと迷ってるときが人は一番楽しいんだなと思いました。2ヶ月後に好きかわからないのにな〜と言いつつ、イベントの先行はまだかと首を長くして待っていますよ。3ヶ月経っても気の迷い!これは気の迷い!って言ってそうですけどね。

 

次にブログ描くときはコスメの話とかかけたらいいなあと思っています!長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

それでは、ごきげんよう