超楽しい地獄

オタクの独り言

なんだって。

希望~Yell~にTEPPEN、メジャーデビューしてからNEWSの楽曲は2作とも首位。
バレー系番組、音楽番組の露出もそこそこにあり、当時の私はまだまだゆるゆるとしたオタクだったのでそれだけで充分でした。


ただどうしてもこんなに露出の差があるのか、いっぱいテレビに出てる山Pや亮ちゃんはいいなあと幼いながらに思っていました。


それでもCDを出せば音楽番組に出る、それでよかったのです。


2006年、NEWSは年内活動休止にいたりました。
なんで?どうして?どうしてみんなNEWSの表記がないの?ずっとずっとそう思ってました。


この1年は増田くんが大好きよりもなんで?ねえ、なんで?という気持ちと辛さばかりが蘇ります。

でも、それでも、好きでいようと幼い私は信じて待っていました。