超楽しい地獄

オタクの独り言

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルオタ的上半期ベストコスメ大賞〜2018〜

上半期終わりますね!!!!!!やっと!!!!!!終わる!!!!!! ドルオタ的には色んなことがありましたね~~~~!!!!! 純度100%の地獄だった6ヶ月を振り返り、私的ベスコスをまとめました。 ・ベース部門 ・アイシャドウ部門 ・チーク・ハイラ…

ひとりで君は夜は越える

「大嫌い、大嫌いだよ。」 絞り出すように出た言葉。 泣きそうになりながら、君は、君はそうやって言葉を吐いて夜を越えてきたんだね。 ひとりで越えた夜は今日で何日目? 今日もまた苦しんで、越えたくない夜を明かすんだろう。 屋上で、ぺたりと座り込んで…

嫌なこと

リビングでずっとテレビ見てるおっさん "この夏、あなたの人生が変わります。"って銘打つ年齢制限あるオーディション ルールわからないけどみんなノリで感じてるサッカー 1カラットを1キャラットって発音よく言うテレビショッピング 興味ないおっさんのTwitt…

私のこの目で見てないものは、すべて幻。 お前の目で見たものを、伝聞で感じたって意味が無い。 だってそれ、私は見てないもの。 それ、幻だもの。 現実が三文小説以下なんだから、インターネットくらい見たくないもの排除しまくって楽園作ったってかまわな…

拝啓、世界で一番推せる愛せる24歳へ

お元気ですか。 近頃天気も不安定ですし、体調は崩していないでしょうか。 こちらは相変わらず、就活上手くいってませんし卒業できるか不安な日々です。 そんなことより今日は、世界で一番素敵でかっこいい親愛なるアーティスト吉野晃一さん、あなたのお誕生…

美醜

私がかわいかったときなんて1度もなかった。 美醜がよくわかんない頃のモテるってたぶん1番純粋なモテるだと思う。 顔なんかじゃなくて知性に恋してた。 美醜がわかってきたら、そりゃやっぱり顔ってなるじゃん。 アイツの隣を歩いてる女、マジでいつも美人…

匂い

人類モテと話題になったローラメルシエのアンバーバニラのハンドクリームを手に入れた。 ボディコロンと練り香水は、男受け◎と話題になったshiroのサボンを使っている。 だがしかし、産まれてこの方、彼氏ができたことがない。 わかるぞ、こんなにモテの香り…

それ、チラシの裏にでも書いてろよ。

「お子ちゃまだ!」と言われてもいいので、私は納得いかないこがあったら、疑って、怒って、『それマジ本当にそれでいいの?』って問うて生きていきたい。 要は、思考することをやめたくないぞ~~~~ってことです。 面接の時に、思ってるより淡々と喋って…

中身

持ち物にピンクが多い、次点は黒。 着てる服は黒が多い。基本的に黒。差し色とかで色物着るけど。 服にも人間が出るけど、持ち物にはもっと人間が出る気がすると思っています。 黒の中身がショッキングピンク。 だってほら、実は激しいタイプじゃん? 服は結…

天才

かわいいところ! かわいくないと思ってるところ! かしこいところ! かしこくないと思ってるところ! かっこいいところ! かっこわるいと思ってるところ! 好きなものがあるところ! 好きなものがわからないところ! 何かを愛しいと思えるところ! ぼんやり…

つかれた。

就活、うまくいってません。 未だに内定ゼロの執行人です。 総合職と販売職を受けまくっていたんですがどうにも受けていくうちに違うな…と感じています。 風邪をひきました。絶賛、ひいてます。 咳は出るのに、声があまり出ません。 しんどい。 教授は就活ば…

金がないことは悪。

金がないということは悪だと思っている。 貧富の差は悪だと思っている。 子ども時代の貧富の差に関して、我々、子は選べない。 子ども時代の貧富の差が、我々、子の将来に繋がっていることもあるので本当に悪だと思う。 とかくうちには金がない。 そもそも父…

愛しい時間。

もう夏だ。 暖かい日差し。 というより、最早暑すぎる太陽の光を浴びながら私はベンチに腰を掛けている。 耳元からはSebastianXの世界の果てまで連れてって! スマホ越しの目線の先には、病院の建物と日の光を浴びて輝くみどりたち。 縦横無尽に元気に飛び回…