超楽しい地獄

オタクの独り言

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無職がする最近のコスメの話。

無職です。 もうめっきり書類が通らなくて心折れてこの三日間腐りながら、就活諦めてました。しょうがないまた今日からやりますけど。今回はとりあえずコスメの話させてください。もうね、お金がないからコスメが買えないのよ。ご飯とかカフェとかどうでもよ…

無職、シルバニアを洗う。

無職です。 いつもいつも連れ回しているシルバニアの赤ちゃんが汚くなってきました。白いペルシャネコの赤ちゃん。 『汚いなあ…でも洗ってハゲたら嫌だな…』と思っていました。しかし、質問箱にとうとう「ペルシャネコの赤ちゃんを洗ってあげてください」と…

ビリビリ。

面接で聞かれた「(研修)耐えられなかったんですか?」が引っかかっている。私は、あの研修を耐えないといけなかったんだろうか。もしかしたら、世間的には耐えないといけなかったのかもしれない。身体が動かなくなっても、まっすぐ歩けなくなっても、酸欠で…

無題

死にたい。 神様は不公平で不平等です。 「親より早く死ぬなんて〜」とか言われても。 生きてていいことなんてない。 幸せになんてなれない。 人生一生負け組。 どんなにもがいても救われない。 言葉だけなら、誰でも言える。 救われない。幸せになりたかっ…

胃が痛い日々。

転職活動をしています。 何社か応募して、現在2社書類落ちです。まだ連絡待ちもあります。未経験◎でもダメでした。やる気があってもこれじゃあね。どうしたら、私の良さが伝わるんだろう。「やる気あって、飲み込みも早くて、かわいい私を書類だけで落とすな…