超楽しい地獄

オタクの独り言

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWEST7人個々を見て思った感想総まとめしてみた。

近頃、淳太くん以外のメンバーもちゃんと見ようね!強化月間をこっそりと自分の中で行っています。 年末だし、もうすぐ12月も終わるし一人一人に思ったことをここにまとめておこうと思います。 中身も何もない感想なのでさらっと読めるよ!(予定) ・重岡大毅…

ダサいセーターも派手な髪色も愛してよ。

私の友人の友人の神山担が最近担降りしたらしい。 担降りした理由が 『髪の色を変えすぎだから』 という理由らしい。 初めに聞いた時は一体何を言っているのかわからなかった。 だけど私も正直、自担のことが大好きだけどひとつだけわかってあげられないとこ…

今更、NEWSLIVETOUR~white~に行った話。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」が今週のお題らしいのでタイトル通り、NEWSの話をします。私は元々中間淳太くんを好きになる前はNEWSが好きでした。(のちに掛け持ちして降りるんですけど)でも、私の母はNEWSがとても好きでして「一人で行くの恥ず…

あなたのお葬式に来てくれる人。

朝井リョウ・加藤千恵のオールナイトニッポンというラジオが好きで毎週聴いている。私はその中で朝井リョウ先生が話していた生誕祭を喜んで葬式で悲しむのが正しいあり方、この生誕祭に来た人がこの人の葬式に来るか泣いてくれるかどうかを考えるといったニ…

ずっと前から好きでいたかった。

私の好きな人はなん度も言っているが、ジャニーズWESTの中間淳太くんだ。最近頻繁にその彼をずっと前から好きだった人のブログや呟きを目にすることが増えた。きっと同担拒否をしなくなったからだ。同担の人は好きだ。だって、細かいところまで好きな気持ち…

報われない少年と変わらない少女。ふたりはきっと似たもの同士。

舞台モールス観てきました。ネタバレも含むと思われます。ご注意ください。私はどうしてもあの終わり方がハッピーエンドとは捉えられない。だって、きっとまた同じことを繰り返してしまうと思うから。オスカーは彼女と出会って変わった、それはとても良い変…

君は、ずるい。

私は自担以外に興味がなく、自担と共に行動している時にしかほかのメンバーを見ない。そんな私が最近自担以外の男の子にこんなことを思うようになった。 小瀧くんはずるいそう、小瀧望くんのことである。自分でもどうしてこんなこと思うようになったのかわか…

降りることへの自論。

担降りをするしないタイムラインに最近頻繁に出会すので私は担降りについての自論 を書きたいと思います。自論として『アイドルには関係ないから、自分の好きなようにしたらいい』そう思っています。アイドルには関係ないと言えど、迷惑をかける行為や担降り…

歌わなくてもいいんだよ。

パリピポ帰りの電車の中で聞こえた会話を思い出した。「淳太くん、最初に比べて歌割り減った?」その頃の私はそんなこと全然気にしてなかったし、今も大して気にしていない。でも、ジャニーズWESTの曲を聴いていたらふとその一言を思い出したのだ。しかも「…

拝啓、28歳になるあなたへ

ジャニーズWEST・中間淳太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 最近は大阪マラソンを四時間きって完走するために毎日毎日ハードな練習をしていることかと思います。 当日、応援には行けませんが関東から一生懸命応援します。 話は変わりますが、デビ…

好きな人のパンツが見たい。

「彼のパンツが見たい」 好きな人のことをどこまでも知りたいという欲求がこんなにも気持ち悪い発言を私にさせたのだ。 周りにいた友人はドン引きである。 アイドル雑誌を一生懸命したから覗いてもスカートではないから見られるはずもなく、私は友人にドン引…

#とあるジャニヲタの1日 ~実家暮らし超イージー大学生の場合~

Twitterの #とあるジャニヲタの1日 が面白かったので、私も書こうと思います。タイトルにもある通り、私は実家暮らし大学生(1年生)です。 グラフが作りたいけどそんな技術がないので、悪しからず。 文章で時系列にそって書いていきます。 24:00~6:00 睡眠…

私の神様、本当は教祖様。

『よかったあ。 なんか前の担当の時、宗教みたいだったもん。』これが友人に担降りを伝えた時に言われた第一声である。 私は何度も元担当時代に彼への発言や態度に対して宗教みたいと言われてきた。 そんな元担当はNEWSの増田貴久くんである。彼の担当はコン…

流行りもの好きジャニヲタ女子大生がとあるブログに感化されて使ってるお化粧品を書いてみた。

おひさしぶりです。書くこともなく放置してました。 今回は、ジャニーズは全然関係ないです!なんのブログなんですかね、これ。タイトル通り、こちらのブログに感化されて書きました。芦屋こみねさんのブログ記事です。特に盛りもしないジャニオタ女子大生が…

パ!リ!ピ!ポ!①※ツアーネタバレあり

※ジャニーズWESTコンサートツアーパリピポのネタバレを含みます。行ってきました、横アリ3days! 1日目、2日目(2部)、3日目(2部)に入りました。 残念ながら私の目は2つしかないし、左右一緒のところしか見られないから淳太くんばっかり見てた。感想を長めに…

貶し愛の愛って。

担当を貶す、担当が属するグループを貶すけど担当大好きグループ大好きみたいなことを貶し愛という。でね、ずっと疑問だったんだけど貶すことに愛ってあるのかい?と。 貶してるじゃん。disってるじゃん。 でも好きなの?なにそれ、わからん。貶すのとアドバ…

7000円でお付き合い♡できるって得じゃない?

ぶっちゃけた話、本文のままである。7人が15000人と2時間半お付き合い♡してくれるのが6200円+手数料ならすっごい安くない????— とにかく明るい七咲。 (@saki_punch) 2015, 4月 29 手数料込だと7000円くらいじゃん?だいたい一人あたり1000円だよ?超良…

なんだって。

希望~Yell~にTEPPEN、メジャーデビューしてからNEWSの楽曲は2作とも首位。 バレー系番組、音楽番組の露出もそこそこにあり、当時の私はまだまだゆるゆるとしたオタクだったのでそれだけで充分でした。 ただどうしてもこんなに露出の差があるのか、いっぱいテ…

貴方に決めた。

小山くん?増田くん?どっちなんて思いながらの初めてのNEWSの現場はデビューして約1年後、2004年のsummaryでした。もう10年以上前のことですがKATーTUNとNEWSが手つなぎフライングをしたことは幼い少女には驚きだったのでしょう、比較的鮮明に覚えています…