超楽しい地獄

オタクの独り言

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はしたない女

今朝、電車で乗り合わせた女子大生が席に座るやいなや化粧を始めた。あぁ、はしたないと私は思った。そう思いながら頭の中に浮かぶのはいつだって彼のことである。彼はどう思うのだろう。どんな顔をするんだろう。露骨に嫌な顔?むしろ真顔?笑うことはない…

全部、君のせい

お題「ジャニヲタになったきっかけ」前にもこのブログで書いたんですけど私は、NHKの『天才テレビくん』 がきっかけでジャニヲタになりました。 その天才テレビくんに当時出演していたジャニーズJr.のジミーマッキーくんです。 彼に落ちた理由は今は昔で思い…

私が作った理想と本当の貴方

私はこの方のこの感想記事を定期的に読んでいる。月刊「根本宗子」9.5号/私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。 - ポンコツ女の大行進なんというか自分への戒め的な気持ちで読んでいる。戒めはちょっと違うかな。反省っていうか、恋してごめん、理…

同じ人が好きなんて嫌よ。

七咲さんは同担拒否なんですか? — 同担拒否だったが正解かもしれないです。ちょっと前まで激しく苦手でしたが、優しい同担のフォロワーさんに触れて今ではそんなことないですよ!でも、年下と同い年の同担はまだちょっぴり苦手です質問… https://t.co/bmjcL…

2周年の反省文~彼を応援する私へ~

ジャニーズWESTが2周年なんだって。おめでとう、良かったねとしか私は言えない。薄いことしか私は言えない。だって思ってる以上にあの時は7人の重要性がわかってなかったから。だからすごい特別な思いも何もこの日にはないのだ。1月1日、私はあの時掛け持ち…

コミュニケーションを学ぶ学生から見た中間淳太くんのこの話凄くないですか?

私はコミュニケーションとそれに付随するものについて学校で学んでいます。そこではプレゼンやスピーチについても実技授業として学びます。なので、去年の9月に放送された番組『この話凄くないですか?』の中間淳太くんのプレゼンについて普段の実技と同じよ…