超楽しい地獄

オタクの独り言

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書き続けるために必要なこと。

書き続けるためには、評価されることも大切だと気づいた。 趣味の延長に評価や仕事、経済が生まれてほしい。 では、どうしたらいいのか? 書き続けること他ない。 ただ、評価される文を書くことに流れていくのも良くない。 評価ばかりを気にしたものを書くと…

調子はいかが?

・近況報告です。 ◎夏休み 就活と卒論をしていました。 でも卒論ほぼ進んでません。無理。 それで終わる夏。 ◎韓国旅行 に行きます。 1度取って使わなかったパスポートの期限は切れていて、新しく取りに行きました。 化粧品とお洋服目当てなので今から何を買…

神様、もしくはお医者様

病院に行った。 症状としては、皮膚科だった。 汚い話をするが、ずっとフケが止まらなかった。昔からたまにあったが、実は大学生になってからは殆どで、この数ヶ月は特に酷かった。 シャンプー次第で止まることはあったから、就活や現場の日は朝起きたらその…

私というコンテンツ

コスメより、現場のことより、詩に似たものや、近況報告の方が皆様に読まれていることに気づきました。 何事も読まれないと始まらないので、どんな記事でも読んでくださることが嬉しいです。ありがとうございます。 前回のブログにコメントをくださった方も…

辞世に似たもの。

つまらない。 テレビも、 漫画も、 スマホも、 音楽も、 人生も、 つまらない。 死にたい気持ちとか、 生きたい気持ちとか、 よくわからない。 ひとりで、 なにもない自分を、 見つめてる。 生まれたときから、 負け組だったんだ。 才能がなかった。 美しく…

ドルオタ、推しを探した最近の現場まとめ。

推しが不在の夏を越え、新たな推しを探し始めました。 いや、彼に変わる推しなんていないのですが、でも、しょうがないじゃないですか。 会えない時間に愛は育たないですから。 今回は、今年の夏の現場まとめです。 ◎めざましライブ BiSHに行きました。整理…