超楽しい地獄

オタクの独り言

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメを買うためにコスメを売っているジャニヲタ学生がプチプラコスメをレビュー(笑)する~

タイトルだけだと意味分かんねー!と思うでしょ?私も意味分かんねー!と思ってる。 いやね、コスメを買うためにコスメを売ってお給料もらってる。バイトでプチプラコスメ(とかその他諸々)売ってるんですよ。そのお給料でコスメばっかり買ってる、ほんとに。…

リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌まとめ。

アイドル短歌を詠むのを再開しました。ちょっと前まで短歌を詠む心の余裕がなかったのですが、徐々に余裕ができてきたので再開しました。 そこでTwitterでリハビリの一環で、 #リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌 をしてみたらみんな優しいからリプをくれた…

前髪1ミリズレて彼とは一生お別れ

Twitterで前髪切っただけで褒めてくれる彼氏の動画を見た。 正直良くわからなかった。わかるんだけど、わかりたくないというか、は?え?なんで?なんで泣いた?え?えぇ?と1人で丑三つ時も過ぎた頃にテンパっていた。 なんで泣くの?どうして泣くの?本当…

世界よりも君の命~映画バニラボーイ感想~

バニラボーイ公開初日舞台挨拶ライブビューイングで見てまいりました!!!! 昨日の夜、近場の劇場のサイトを見たらまだライブビューイングの席に余裕があったので『よし!せっかくだし舞台挨拶観れる方がいいよね✩』と思いチケットを取った次第であります…

心の旅に出ました。

先週の中間淳太の恋人テストを放送したレコメン!から1週間経ちました。 傷は癒えていません。むしろなにわ部誌で傷口を抉られました。 その傷を癒やすために少し色んな物に触れようと最近は心の旅をしています。 まず、はじめに触れたのはRADWIMPS 何があろ…