超楽しい地獄

オタクの独り言

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの出演作、人に勧めづらい問題。

推しには人気が出てほしい。 しかし、 出演作が人に勧め難い。 こんな問題にぶち当たった時、オタクのみなさんはどうしていますか? 推し劇団員のこの1年に出た作品で『は〜この役はサイコーだな。ここのお芝居もくぅ〜!泣かせるぜ!』と思った作品が、R18…

君がいちばん、誰がいちばん?

惰性で好きになるのは推しに失礼なのかもしれない。最近、そんなことを考えている。対象からすれば、代金を支払い応援する人間は余程でない限り等しく同じファンであろう。それでも、考えてしまう。 そもそも、惰性なのか。 約1年ずっとずっと迷い続けた答え…

鞄にいつも入れてるヘビロテリップ2019年上半期編

彼氏ってどうやったらできるの!?!?!? 突然、生えてくる?種とか売ってるなら買うけど。彼氏の種。 どうも、みなさんいかがお過ごしですか。 もうそろそろバレンタインデーとかいうやつが来ます。ま、一年中チョコ食べてるんで、あんまり関係ないっすわ…

QOL爆下がり生活

床に寝ている。 正確に言えば、床(の上に薄いマットレスを敷いた上に)寝ている。 まあほぼ床。床に寝ると正気が吸い取られていく。やっと1週間経つし、そろそろ終わる予定だったのに床寝あと1週間続くらしい。 床寝を始めた最近の私の肉体的・精神的状態は以…

限界オタクのコスメポーチの中身2019年上半期編

春のめざめ!!!!!!!!! 2年ぶりに春夏が楽しみすぎて今すごくお腹が痛い!!!! 今年の春夏は訳が違う!!!! 祝・労働者1年目!!!!!!!! 推しがメインダンサーになって初のホールツアー!!!!!!!! 「日曜しか行けない( ; ; )」って…

観た作品、観たかった作品、悩んでる作品まとめ。

どうも、いい感じに日々疲れています。 今年に入って2本ほど観劇して、1本見たかった作品はどうあがいても無理やりにも行けなくて断念しました。かなしい。 3月のとなりのホールスターのチケットを取るか否かで迷っています。ハイタッチお見送りいらない…。 …