超楽しい地獄

オタクの独り言

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクが選ぶ2020年上半期ベストコスメ

2020年上半期終わるってマジですか? マジなんだよなあ…。今回こそアレをちゃんとやるから、ちょっと!ちょっと待ってもらっていいですか?ここで待ってて! ハイ!!!! "オタクの買ってよかった♡2020年上半期ベストコスメ" 毎年、疎かになってしまうベス…

お稲荷様に行った話。

移動規制が緩和されましたね。 そんな日に私は豊川稲荷東京別院に行ってきました。 (写真を撮り忘れていることに今気づきました。) どうして、豊川稲荷東京別院に行ったのかと言いますと、悩みがあるからです…! 思っている以上に職場や雇用に関してあまりよ…

大人になれないし、トイレで泣いたし、そんな話。

みなさんの思い描く大人、覚えてますか? 私は彼氏がいると思ってたし、一人暮らししてると思ってたし、オタクじゃないと思ってたし、ハイブラのバッグを1つくらい買えてると思っていたよ。 大人になってまだ一桁。 ひとつも叶ってない。 「まだ若いから」呪…

仕事がつらい話。

みなさん、お元気ですか? 私は色々あり、今月の給料が一桁という悪夢を身に感じながら、絶対にこの経験を人生のどこかでぶちまけてやると意気込んでおります。 typeという転職サイトで転職力診断をしてみました。転職力は高いし、内定も3社貰えるし、年収も…

仕事に行かないとならない話。

元気にしてらっしゃいますか? 私は鼻水がすごい出るのに、喉にもその鼻水が回ってむせるという最悪のループに突入しました。鼻が曲がっているせいか、幼い頃から鼻水が喉に回りがちなんです。体調不良に体調不良が重なりますね。 仕事はなんだか疲れてしま…