超楽しい地獄

オタクの独り言

2016-01-01から1年間の記事一覧

コスメを買うためにコスメを売っているオタクによるプチプラベストコスメ大賞2016

みなさんご機嫌いかがですか?私は毎日必死に生きてます! …はい。今年もいっぱい色んなコスメを買いましたね…一体いくら使ったんですかね…怖いので考えません… さーて今回は、 プチプラコスメ大賞2016を開催します!! 実はこういう記事書いたことなかった…

根本宗子の舞台に出てくる女みたいにキレる癖。

私が根本宗子の舞台の主役の女ならこうやってこう言ってるだろうな…と思いながら怒るということを最近意図的に考えてしている。特別根本宗子が好きかって言ったら土屋シオンの件を知っていたりするのでそんなに好きじゃないです。 根本宗子がわからない人は…

何者にもなれない。

風邪を引きました。 正確に言うと風邪がぶり返しました。これを打っている今も鼻水が止まりません。 以前書いた下記の記事が、結構読まれていたりコメントを頂いたりしていてみんな生きづらいんだなあと思ったりした次第です。 (コメント返してなくてごめん…

僕は友達が少ない。

人から嫌われる術を習いたいなら私のところにきてほしい。それくらい嫌われている自覚がある。 例として、相互でツイートが好きだった某フォロワー爆多い人にはなぜかブロックをキメられていたり、お前からフォローしてきたんだろ~!?みたいな元担現担当被…

勢いだけでアルバムなうぇすとの感想を書いたので!が多い。

なうぇすと聴いたわず~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!興奮してるうぃるなので!が多めで勢いだけの感想を書いたなう~~~~~~~~~~~!!!!!!! (ゼミのことで切羽詰まりすぎて逃げたいからいつもよりテンションが高い) ◎Unlimited …

卑屈の国の引きこもりガール、キレる。

なんかこう別にじゅんたくんにキレてるわけじゃなくてうふふ♡って誰かにaskしたりする女が嫌なんだよ、わかる?卑屈の国の引きこもりマンだからそういう女嫌いなんだよ、わかる?— 七咲 (@saki_punch) 2016年11月19日 @saki_punch だからファンサツイも嫌だ…

私の人生も、時間も、全部肯定してよ~大森靖子TBHツアー11/18@Zepp Tokyo~

私の人生も、時間も、全部全部肯定してくれる気がして私は何度も彼女=大森靖子ちゃんの歌に、言葉に救われてきた。 そんな救世主みたいな彼女のバンド形態のライブの話を8割くらいします。セトリは載ってないのでセトリ気になる人はググってください。 当日…

冬の現場が決まったからコスメを売ってるジャニヲタが¥3,500迄で買えるデパコスをレビュー(笑)する

みんなありがとーーーーー!!!! アルバムが出るぞーーーーー!!!! 年内にDVDも出るぞーーーーー!!!! 冬の現場も決まったぞーーーーー!!!! しかも京セラドームだぞーーーーー!!!! ドームかよーーーー!!!!死にてえーーーー!!!! …は…

拝啓、アラサーになるあなたへ

気温差が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか? こちらはあなたの誕生日前日のヒルナンデス!を見て早く奥さんになりたいなと心の底から思った次第です。 最近のあなたは活躍めまぐるしく、ジャニーズWESTとしてはクリスマスの京セラドームまで決まりま…

コスメを買うためにコスメを売っているジャニヲタ学生がプチプラコスメをレビュー(笑)する~

タイトルだけだと意味分かんねー!と思うでしょ?私も意味分かんねー!と思ってる。 いやね、コスメを買うためにコスメを売ってお給料もらってる。バイトでプチプラコスメ(とかその他諸々)売ってるんですよ。そのお給料でコスメばっかり買ってる、ほんとに。…

リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌まとめ。

アイドル短歌を詠むのを再開しました。ちょっと前まで短歌を詠む心の余裕がなかったのですが、徐々に余裕ができてきたので再開しました。 そこでTwitterでリハビリの一環で、 #リプ来たアイドルで詠むアイドル短歌 をしてみたらみんな優しいからリプをくれた…

前髪1ミリズレて彼とは一生お別れ

Twitterで前髪切っただけで褒めてくれる彼氏の動画を見た。 正直良くわからなかった。わかるんだけど、わかりたくないというか、は?え?なんで?なんで泣いた?え?えぇ?と1人で丑三つ時も過ぎた頃にテンパっていた。 なんで泣くの?どうして泣くの?本当…

世界よりも君の命~映画バニラボーイ感想~

バニラボーイ公開初日舞台挨拶ライブビューイングで見てまいりました!!!! 昨日の夜、近場の劇場のサイトを見たらまだライブビューイングの席に余裕があったので『よし!せっかくだし舞台挨拶観れる方がいいよね✩』と思いチケットを取った次第であります…

心の旅に出ました。

先週の中間淳太の恋人テストを放送したレコメン!から1週間経ちました。 傷は癒えていません。むしろなにわ部誌で傷口を抉られました。 その傷を癒やすために少し色んな物に触れようと最近は心の旅をしています。 まず、はじめに触れたのはRADWIMPS 何があろ…

(コスメ)ヲタクってやめられない!~傷を負ったジャニヲタが最近使ってよかったコスメたち~

みなさま、ご機嫌いかがですか? 私は相も変わらずレコメン!を引きずってます。なにもする気になれなかったけど化粧品を見たら心が多少落ち着いたので化粧品ヲタクはやめられそうにありません!でももうなんか綺麗を頑張る気にもなれない! Twitterで長々と…

中間淳太の恋人になりたい人生だった。

死ぬ。 もう死ぬ。殺してくれ、その女を殺して私も死ぬ。 死ぬ。死ぬんだ。 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…

紫色オーバードーズ

『何が美味しくてこんなもの飲んでたんだろう。』 久しぶりに飲んだ紫色の野菜ジュース。高校生の頃はよく飲んでいたけど、今飲むと何が美味しかったのかわからない。 高校2年生、私はメンタルをこじらせた。 1年生の終わり、私は全てをやめた。部活もやめ…

ケータイ=命

お題「ケータイと私」 ケータイは命と同じくらい大事なもの、なのかもしれない。 毎日何時間もケータイを見ているし、すぐそばにないとおちつかない。 でも、ケータイで何を見ていても所詮私はひとりぼっちなんだということを感じる。 LINEの通知はほぼ来な…

生きることを赦されたくてしてるのよ。

※この記事はジャニーズと全く関係ありません。卑屈なオタクの卑屈な記事です。 私は、ほぼ毎日(疲れている時以外)寝る前にパックをするし、ピーリングもやる。それに毎日のムダ毛処理も忘れない。最近ではちょっと良いボディスクラブを買ったので店員さんに…

青春を取り戻せ!~もしもジャニーズWESTが高校生だったら~

以前こちらのブログで下記のようなジャニーズWESTが大学生だったら記事を書きました。 大学生男子ください。~もしもWESTが大学生だったら~ - 話したくなったから で、全く話は変わるんですけど最近青春をもう一度体感したいと思うわけです。現に時をかける少…

君としたい7つのこと~もしもWESTと夏休みに出掛けたら~

もうすぐ夏がくるぞーーーーーー!!!! いや、もう夏が来てるかもしれない。最近暑い日が続きますね。もう梅雨明けすっ飛ばして夏来た??という日々です。 さてさて皆さん夏と言えばなんですか? お祭り?花火?松竹座?日生?サマステ?…と色々あると思…

すいません、淳太くんにお芝居の仕事ください。

気づいちゃった…中間淳太くんってジャニーズWESTになってからWEST以外の外部仕事でお芝居してなくない?WESTで一人だけお芝居の仕事してなくない??多分これ気づいちゃったから今夜あたり中間財閥に消されるかも…まあ、消される消されないは良いとして私はW…

いつもよりマシマシで酷くなっております。

※この記事はいつも異常にクソ記事なので読まなくても大丈夫です。私はもともと頭が悪い。でも、淳太くんに関したことになるともっと頭が悪くなる。『はい、かわいい』『見て、好き』『今産まれたね!?今産まれた顔してるね!?』『結婚してーーーーーーーー…

成仏できないかわいい塊。

初めて買った化粧品はなんだったかな。多分、ほんのりと色づくオレンジのルージュだった気がする。かわいいデザインで蓋の先が花の形になっていて開けると鏡になったんだっけ。箱を開けて手に取ったとき、魔法が使えるかもしれないって少し期待しちゃった。…

精神衛生上とかどうでもいい。

精神衛生上ヲタクをやめたほうがいいよみたいなツイートを見た。フォローしてる人のツイートじゃないけど。いい加減、Twitterはフォロワー外のツイートを表示するのやめてくれ。あとちゃんと全部ツイート内容表示してくれ、無駄な装備はいらないんだ、いいな…

ワクワクしないから早く死にたい。

全くワクワクしない。嵐のワクワク(しない)学校じゃんって思うくらいワクワクしない。いっそ死にたい。ここでワクワク学校が決まった時の私の荒ぶるtwitterをご覧ください。倍率について考えたら泣いているのでティッシュペーパーください…— 七咲。 (@saki_p…

君と一緒に帰りたい。~もしもWESTと一緒に下校したら~

電車に乗るのもも歩いて帰るのも辛いな〜淳太くん自家用車で迎えに来て〜! 相変わらず忙しく過ごしております。毎日がエヴリデイ! ところで先日のブログに挙げた大学生WESTが多くの方に読まれていて嬉しい限りです。 ありがたいです、本当に。 そして冒頭…

大学生男子ください。~もしもWESTが大学生だったら~

大学バスに立って乗っていたら、大きく揺れて後ろの人にもたれかかっちゃった…申し訳なくて謝ろうと振り返るとそれが淳太くんだった。 なーんてことはありません。GWも元気に学校に通っております。 WESTが大学生だったらどうなの?どうだろう?と、通学途中…

せめてあなたの仮想敵でありたい。

全然ジャニーズと関係ないけど、どうしても書きたかったからごめんなさい。 私は友達が多い方ではない。割と結構一人でいる。現場もほぼひとりだし、学校もひとりのほうが多い。でもめちゃくちゃひとりが苦手である。だからTwitterをよく開いて、向こう側に…

村焼かれ力高そうなグループをご存知ですか?

そう、ジャニーズWESTです。 なぜそんなことを思ったのかと言いますと、ぼんやりTwitterを眺めていたら”欅坂のセンターは村焼き力が高そう”という内容のつぶやきを見かけました。 そこで私は我が軍のセンターはどうだろう?と考えたわけです。 そしたら、あ…