超楽しい地獄

オタクの独り言

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらないを量産する。

面白いとか読んでもらえるような記事が書けない。鬱。 私が面白い人間でも、文章力高いわけでもないので。 これもまあ、Twitterでやれなんですよね。 知ってた。 今日は舞台を観に行きます。 楽しみ。 それだけです。以上。

さようなら、夜よ。

泣かないことが強いと思っていた。 私は、まだ子どもだったのだろうか。 悲しかったことに私は無視を決め込むことにした。 0時を過ぎるまで何も言わないことにした。 努めて普段通りに過ごした。 それでも喪服しか着るものがなかった。 誰よりも、誰よりも、…

最強のエレガンスに憧れて。

中学生の頃に読んだKERA!というファッション誌。 その中の1人のスナップ写真を覚えている。 その人は、ヴィヴィアン・ウエストウッドの赤いハートの形をしたバッグを持っていた。 それが、ヴィヴィアン・ウエストウッドとの出会いだった。 そこからずっとず…

人生で初めてのことをしました。

2019年初めてのことやってこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! ということで、 初めてのブリーチをして参りました。 死神代行とかそういうのではなく、髪の色を抜くアレです。そう。 変な髪のおじさん(父)が、 「ブリーチは痛いぞ。1日に2回やると本当に痛い」…

新年のご挨拶

2019年だよーーーーーーーー!!!!!!!! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 今スタバにいるのですが、「1人で来てる人ってなにしてんだろ」という真横のカップル(男)の発言に怒り、ぶん殴ってしまいたい気持ちでこれを…