超楽しい地獄

オタクの独り言

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルオタ、初合コンに行く。

9月末、人生で初めて合コンに行った。 飲み会と称されたものに参加したら結果合コンみたいになったことはあるが、合コンと銘打ってものに参加するのは初めてだった。 もう日程は決まっていて、人数合わせという形で誘われた。 はずだった……………………………… 人数合…

さよなら、東京。

ずっと、ずっと、永遠に憧れだった。 煌めくネオン、静かになる賑やかな通り、田んぼや川なんて知らなさそうな若者たち。 東京はずっと私の憧れの街だ。今もなお、きっとおばあちゃんになっても、死ぬまでこの街に憧れ、恋い焦がれているのだと思う。 小さい…

香水とデリカシー

「男ウケしそうな香り…」 これはどの男を指してるの?全男?奴は含まれる? そういえばこの間、全人類モテの香りとかいうのをつけていったら「うわ、くっさ」とあいつに言われてしまった。 『もしかしてあいつは人類でもない…?』 そう思いつつ、男ウケを謳…

推しの好きなとこを紙に書くと西野カナになる。

推しの好きなところをひたすらノートに書くことを西野カナって呼んでる。 pic.twitter.com/JRM1fFPh62— 七咲ちゃん。 (@saki_punch) 2017年10月26日 祝日も学校のオンナなのでよしのくんのかわいいとことかすきなとことか西野カナみたいに書き連ねてたんだけ…

君のこと

私がこわいんじゃなくて、君がちょっと甘すぎるだけ いつか絶対、君のことを、殴ってやろうと思いながら今日も夢を見た。いつかも絶対もないことを君が諭す そんな君のこと、私は、好きになりたかった 静かな場所で静かにできないやつも、2人以上で集まりだ…

ドルオタ、太る。

太った。 身体がぶよぶよしている。心なしかお腹も出ている気がする。ヤバい。 原因はわかっている。 それは、2ヶ月現場がないこと。 5月からほぼほぼ毎月推しの現場があった。 なんなら客席降りしたり、ライブハウスだったり、距離が近い現場ばかり。入りた…