超楽しい地獄

オタクの独り言

7000円でお付き合い♡できるって得じゃない?

ぶっちゃけた話、本文のままである。



って朝っぱらから満員ぎみの電車に揺られながら考えてた。

元々、アイドルはキラキラ衣装を纏って歌って踊ってにこにこしていてくれれば大満足!な人間だった。なんなら、そのスタンスは今も変わらない。
でもね、彼らすんごい。これはみんなリア恋になる。同担拒否がいっぱいいるのわかる、わかるその気持ちって強く言える。

C&Rのあとにぺろっと『かわいい』なんて言ってくれちゃうんだもん。
その時、横アリ15000人全員が恋に落ちたんじゃない??って雰囲気あった。

彼氏いない歴=年齢の女子大通いからしたらそういったことに免疫ないからもう目ん玉飛び出るかと思ったもん!
ポロッとコンタクト取れたかなって感じで目とれてるかと思った!
なんなら、記憶がうろ覚えになってるから書けないけどもっととんでもないこと言ってたはず。

なんていうか今まで好きでいたアイドルはアイドルが『好き』とか『かわいい』って言ってくれてるなあ。お疲れ様、もっとお金払うからもっと言ってくれ…って気持ちで見てた。
けど、ジャニーズWESTは同級生とか憧れの先輩とか近所の幼なじみのお兄ちゃんが私達のことみんな可愛い扱いしてくれてる!うそっ、どうしよ!私一人になんて選べない!を地でいってる。

言わば逆ハーレム体験を6200円+手数料込みでできてしまう。
レンタル彼氏より断然安い…(触れ合えないけど)

歌も踊りもMCも基本的にクオリティーが高いから最初はコンサート観に行く気持ちで興味ある人は行ってみて!ってすごいオススメできる。

世間的にはええじゃないかとかズンドコとか妙な歌を歌う陽気なお兄ちゃんたちだと思われてる節があるけど実際に見たら急転直下で恋に落ちる!イエス!フォリーリンラブ!だよ。

本当に保証するから。私が証明ですだから。実際に観てぽろっと本格的に落ちた
口だから。

ここまでマシンガンみたいに言いたいこと書いちゃったけど、やっぱり実際に見ないと始まらないと思う。

だから、JEさんは早く一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のDVD出して下さいね?