超楽しい地獄

オタクの独り言

冷静になった。

5、6日経ってようやく冷静になれました。私は元気です。

ブログに死ねって書いてて、ちょっと反省した。

なんだか、もうどうでも良くなっちゃった。彼自身を、アイドル自身を好きじゃなかったのかなとかも思ったりした。

 

人って変わるから、私も変わるし、相手も変わるんだけど、私は相手の変化を受け入れられなかった。

 

テレ東音楽祭も見てないし、録画入れてないし、リトルトーキョーライフもヒルナンデス!も全部録画してない。

 

今はとりあえず、元気に生きたい。

 

超特急が楽しいからそっちをちょっと楽しもうかなって。

彼のオタクを休むことにしただけで、根がジャニヲタだから、関西ジャニーズJr.とかTravisJapanとか気になる人たちはチェックしたいな。関ジャニ∞のアルバムどれも楽曲がいいですね、買っちゃおうかな。

 

彼女がいたからオタクやめるのっておかしいのかな。わかんない。でも、私は、ちょっとつかれたよ。ダメだった。

 

おやすみ、ちょっとおやすみ。楽しく生きたい。