超楽しい地獄

オタクの独り言

新年のご挨拶

2019年だよーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

今スタバにいるのですが、「1人で来てる人ってなにしてんだろ」という真横のカップル(男)の発言に怒り、ぶん殴ってしまいたい気持ちでこれをしたためています。

あと、寝違えたので首が痛くて動きません。最悪です。課題も終わってません。シナモンロール食べたいです。

 

 

 

さて、みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は人生初1/2の初売り109へ行きました。

最近ハマっているone spoというブランドに行き狙っていた服を買い、Samantha vegaが50%OFFとかいう狂気のセールをしていたので鞄を買いました。

メゾンドフルールの福袋を買ったら欲しかったスマホケース(色はラベンダー)が入っていて勝利を確信し、ポーチも色がラベンダーで優勝したところで今日の寝違いです。スマホケースは現場の時に使います。

 

 

 

 

明日は美容室に行くのといい加減課題を書き始めます。やるよ。

あと今年の目標は、「卒業」「貯金」「−4キロ」です。よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは皆様、またお会いしましょうごきげんよう