超楽しい地獄

オタクの独り言

ぶち撒ける

毎日感情ぶちまけたって何も変わらないこと知ってる。今日も遅めのお昼外で食べてたら泣いちゃって意味分かんないなって別の私が言ってた。頭でわかってても何もわかりたくないしわかんないことが多すぎる。現在進行形でわかんない。買ったリップが秒で落ちたり、外がやけに寒かったり、全部理由わかってるのに意味分かんないって思った。

言葉で武装するために本を読んだりしてる。誰かの受け売りでも、模倣でもいいから、私絶対に強くなりたいと思った。大切なものなにも守れないなんて嫌だから。おわらないよ?終わらせるわけないじゃん。私の大切は私が守るんだから。disられたり、言い逃されたり、それお前が気持ちよくなってんじゃんね、自覚ある?言われっぱなしは嫌だし、返さないと負けじゃん?だから返事するよ。馬鹿なフリ得意だし、ちゃんとしてるフリも得意。私はあるけど私はないから求められたものちゃんと提示できるよ。ゴミはゴミ箱に捨てないといけないのと同じように感情も感情ぶちまけていい場所にぶちまけないといけないよね。つーか、人を傷つけないと気持ちよくなれない人って誰かの気を引きたいからそういうことするんだよね。スカートめくりするのと同じ原理。

明日晴れるといいよね。でも晴れないほうが家にいられていいかな。私恥ずかしい人間だから、アイプチしないと外出たくないし、前髪決まらないだけでマジ萎えるし、サイテーなこと考えちゃう。毎日毎日みんなすごいよ、どうにかしたって生きてるし、楽しいことなんか見つけてるし、すごいよ。いつか私もすごいみんなみたいにすごいってなれるといいな。魔法はもう使えないから、私なんにもできないや。いつかまた魔法が使えるようになったら君のこと幸せにするね。私は地獄だっていい。君が幸せならそれでいい。ばいばい。