超楽しい地獄

オタクの独り言

中身

持ち物にピンクが多い、次点は黒。

 

着てる服は黒が多い。基本的に黒。差し色とかで色物着るけど。

服にも人間が出るけど、持ち物にはもっと人間が出る気がすると思っています。

 

黒の中身がショッキングピンク。

だってほら、実は激しいタイプじゃん?

 

服は結構計算して演出できると思う。

スーツオフィスカジュアルオーバーサイズロリィタロックナチュラル清楚スポーティーモード系etc…

系統に沿っちゃえばいい。

なりたい服装を着てしまえばいい。

 

そこに自分らしさはありますか?

ていうか、自分らしさってなんですか?

 

 

持ち物は、「これかわいい」「わからんけどめっちゃ好き!」で選ぶことの方が多い。フィーリングであり、直感。そこに計算とか演出とかは一切ない。素直な感情、素直な気持ち。

 

今までの生きてきた何かしらで形成された自分の気持ち。

 

そうなると、あぁ、外見って繕えても内面って繕えないなって感じる。内面を繕えてもいつかぼろが出ちゃうなって思う。

ぼろ出しまくっても「君はいいね」って選んでくれる人がいると思ってるし、そうなったら最高。

 

選んでほしくて頑張るけど、それで失敗することもあるし、失敗で成功しちゃうこととあるから、私以外の人からどう見えてるのかわからないね。

 

私の中身を見せるから気づいて選んでね。