超楽しい地獄

オタクの独り言

私のこの目で見てないものは、すべて幻。

お前の目で見たものを、伝聞で感じたって意味が無い。

だってそれ、私は見てないもの。 

それ、幻だもの。

 

現実が三文小説以下なんだから、インターネットくらい見たくないもの排除しまくって楽園作ったってかまわないでしょ。

ミュートリムーブブロックキメたっていい。

ワードミュートだってしてくれよ。

仲良くたって見たくないものはある。

 

本当にさ、僻むな、妬むな、お前が言うな。

ムカついてんのは君もなんでしょ。

人にやつ当たらないでください、お門違いです。

さっさと自分のインターネットに帰りなよ。君のいるべきところじゃない。

 

善意ほど悪意になることがある。

善意かもしれないし、記憶で記録かもしれないけど、それみんな実は誰かへの悪意だったりする。

悪意は、全部ブロックキメて燃やしていこう、楽になろう。

 

 都合よく生きて何が悪い。

インターネットくらい都合よく生きていいんだよ。