超楽しい地獄

オタクの独り言

拝啓、世界で一番推せる愛せる24歳へ

お元気ですか。

近頃天気も不安定ですし、体調は崩していないでしょうか。

こちらは相変わらず、就活上手くいってませんし卒業できるか不安な日々です。

 

そんなことより今日は、世界で一番素敵でかっこいい親愛なるアーティスト吉野晃一さん、あなたのお誕生日ですね。

 

先日公開されたアー写、あまりにも素敵すぎて狂喜乱舞してしまい近くにいた友人を困らせてしまいました。

ライブも決まりましたね。私はチケットが取れず、お譲りや同行も見つからないので少しさみしく思っています。

 

あなたのファンになってからは、回転速度の速いメリーゴーランドのようでした。あまりにもキラキラしていて、毎日更新される情報に歓喜して過ごしていました。

短い人生で1番楽しい青春でした。

 

今、どうなさっていますか。

リハーサルで忙しいですか。

楽曲作りをしていますか。

あの時より、楽しいと思えることが多い日々ですか。

厚かましいですね、すみません。

ただ、あなたの幸せが、ファンであるわたしの幸せです。

 

どうか、またどこかであなたの歌が聴けることを願っています。

24歳が素敵な1年になりますように。

これからの人生が輝かしいものになることを、微力ながら祈っています。

 

時節柄くれぐれもご自愛くださいませ

敬具

 

平成30年6月18日

 

世界で一番推せる愛せる素敵な吉野晃一