超楽しい地獄

オタクの独り言

2020年、はじまってますよ?

 お久しぶりです。オタクです。

 

あけましておめでとうございます。

「なんか色々書きます〜!って言ってから何ヶ月が経ちましたか?」と、問われると思い出せないくらいブログを書いていませんでした。

 

 

さてみなさん、いかがお過ごしですか。

こちらは、ぶっちゃけ年末より忙しい仕事とコロナでてんやわんやです。コロナ、早く落ち着くといいですよね。はーーーーーーーー取ったチケット紙切れになりそう。

 

 

近況としては、ネイルに行くようになりました。爪がかわいいと満員電車の嫌だったことも、突然降ってくる意味のわからない案件も少し許せてきます。まあ、マジで許せないこともありますよ。ある。かくじつにある。オメカシ・フィーバーの"完璧なネイル見てー!"を聞くたびに、『私やんけ…』ってなる。余談ですが、エビ中千葉当たったので、そこまでにちゃんと完璧なネイルにリペアしよ。

自分の爪がこんなにかわいいこと人生でほぼ初なのでとても嬉しいです。

 

あとは年末に眉サロンに行きました。眉サロンに行ってから格段に眉を描くのが楽になりました。時短にもなってます。「なんでこんなに高いんですか?」と思うけど、技術料だと施術後に納得しました。そろそろまた行った方がいいのかな…と思ってたけど、行く余裕なくて己で眉剃りました。眉の次に時短できることを考えるとまつ毛パーマかなあと思ったりします。上野あたりに安いところがあるらしいんですよね。行ってみようかな。

 

 

日々、摩耗しつつもなんとかやっています。これも実は電車の中で書いている。なんかちゃんと中身のあるブログ書きたいなあ。

 

そろそろ降りる駅なのでまた。

ごきげんよう