超楽しい地獄

オタクの独り言

往復運動

 オタクです。

 

近頃は直行直帰の日々を送っています。

『いい加減にせぇや!!!!』と思った日に、

タピオカを飲むことも映画を見て帰ることもありません。これは逆にストレスが溜まります。

 

ライブに行ったり、ショッピングをしたり、それくらいしか趣味がないので特に家ですることもありません。筋トレをするほどの元気もなくて、でも眠れなくて、こうしてブログを書いています。楽しい話も特にないです。楽しくはないですが、ティッシュと間違えてリップをゴミ箱に捨てました。重さ、全然違うのに。

 

当たり前だった日々が早く戻るといいですね。

私は毎日淡々と通勤しようと思います。

 

それでは、ごきげんよう