超楽しい地獄

オタクの独り言

手のひらのホクロの行方。

 ホクロができた。

 

右手のひら、中指、第二関節と第三関節の真ん中あたり。

 

出来たのは、具合が悪くなった週だった。

水曜日くらい。

 

職場で"ホクロ 手のひら 運勢"と調べたことを覚えている。

 

"物欲の表れ"とか"人に振り回される"とあった。

最悪なところにできたなと思っていた。

現に上司には振り回されていたし、欲しいものもあった。あながち間違ってない。そう思っていた。

 

 

 

今日になってその"ホクロ"がなくなっていた。

あった場所は、なんとなく皮がめくれていた。

これは一体なんだろう。

体調不良と関係があるのだろうか。

それとも、もしかして上司に振り回されないのだろうか。

物欲がないこともないが、落ち着いてはいる。

 

 

怖くて検索していない。

でも、忘れては行けない気がした。

だから、ここに書いておこう。

いつか、正体がわかる日が来るかもしれない。