超楽しい地獄。

君色に染まるまで、わがままに。

生きることを赦されたくてしてるのよ。

※この記事はジャニーズと全く関係ありません。卑屈なオタクの卑屈な記事です。

 

 

 

 

 

私は、ほぼ毎日(疲れている時以外)寝る前にパックをするし、ピーリングもやる。それに毎日のムダ毛処理も忘れない。最近ではちょっと良いボディスクラブを買ったので店員さんに言われたとおり週に2回せかせか体を磨いている。だけどふと、どうしてこんなことしてるんだろう、どうしてそんなことを頑張るんだろうと考えてみた。

 

現場があるから?-いや、ないない。今年の夏も好きな人の現場はない。なんなら、夏の行きたい現場のチケットは外れたし、全然見つからない。

 

好きな人がいるから?-ないない。いるけど、いるんだけど、好きな人はブスが嫌いだからどんなに頑張っても付き合えるわけ無いじゃん。

 

ブスだから?-まぁ、それはある。ブスだからせめて小綺麗にしておきたいみたいなところはある。でもそれが大きな理由じゃない。

 

 

 

じゃあ、何のためにそんなことしてるの?

生きていることを赦されたいからだよ!!!!!!!!!!

 

 

 

もっと言えば女として生きていることを赦されたいのだ。

世間様が思ってる『女の子ってこういうことしてるでしょ?』をちゃんとやるから私が生きていることを、女として存在していることを赦して欲しいのだ。

ただ、これをしているら赦されているかどうかはわからない。わからないけど、赦されている気がして、死ぬのを踏みとどまっている。

私は、友人も気づいてくれる人もいないので、こうやって生きることを赦してもらえる方法をとるしかないのだ。

 

 

もし、生きることを赦して欲しい人が周りにいたら『大丈夫だよ、そのままでいて』と声をかけてあげて欲しい。お願いだから、どうか、生きていることをみんな赦してほしい。