超楽しい地獄

オタクの独り言

不調

最近本当に何が楽しくて生きてるんだろうと思う。虚無。虚無虚無ぷりん。楽しいこと見つけて生きてる人すごいし、社会性あってみんなすごいし、生きてるだけで本当にみんなすごいなーーーーーーーーと思う。2本しかない足で立ってるのも本当に本当にすごいよ。息してるだけですごいなーと思う。まじ無理だし難しいじゃん。

推しが全てだと思ってなかったんですけど、推しが全てだったんだなーーーーーーーーと思いました。生きるの他人に依存しすぎちゃう!?とおもいましたね。いや、自分の人生は生きてるんだけど、心的なことですよ。

もう痩せる理由もきれいにする理由もないなと思ったらタガが外れたように毎日暴食しています。夜中にカレーとかラーメンとか平気で食べるし、毎日チョコを食べていたら、久しぶりに肌荒れがひどい。みんな真似しちゃだめだよ。でも、化粧はなんとくするという矛盾。やる気スイッチどこ。

ついでに不眠っぽいのはなおらないし、便通がすこぶる悪くてそろそろお腹張りすぎてやばい。あと、月一のアレがね〜、こないよね〜参った。別に誰かと致してないのに。困ったよね。あと、Twitterで左まぶたの痙攣ツイート見たけど私も左まぶた痙攣してる。なんかスマホの見過ぎだと思ってたんだけどね。違うのかもしれないな〜って思った。

普通に誰にも相談できないし、くだらねえ〜って言われるだろうから。とりあえず文字にして消化しようと思って書きました。

どう考えても「同情されたいんですか?」って言われそうなブログだね、笑ってくれや。誰にも言えないから不特定多数のネットの海に流したらなんとかなんじゃない?と思っただけでーす。disりたい奴はdisれよ。普通に推しを失ったのに何故かdisられるの本当に何!?いやまあわかるよ。理不尽だけどまあそれでスッキリするならdisっていいよ。私も文字に起こしてスッキリしようとしてるんだから。

 

まあ何かと生きるのって大変だから程々で諦めようかな、ばいばい。