超楽しい地獄

オタクの独り言

早くあの人たちから逃げたい。

 耳鼻科に行きました。

聴力等に問題はなく、ストレス性と言われました。心療内科を探しています。こんな風になるとは思いませんでした。人事から連絡が来ました。今後について話し合いたい。私には今後なんて考えられません。どう連絡したらいいか困っています。明日は労働局に行きます。このまま泣き寝入りは嫌です。されたことのメモ、就業規定時間外の研修、朝の寒い中長袖ポロシャツ1枚での朝礼、まだ色々あります。社員のうちにとりあえず話に行った方がいいとアドバイスを頂きました。今のうちに話さないと。人事からあの研修で強いストレスを感じたんですねと言われました。これで強いストレスを感じない方が驚きます。私がおかしいのかな。この数日、死にたいばかり考えていました。どうしたら逃げられるんだろう。この人たちから逃げたい。もっと他の場所にいきたい。どうしたらいいんだろう。連絡返さないければいいのかな。もうわからない。とりあえずあの人たちから逃げたい。