超楽しい地獄

オタクの独り言

楽しいことがわからない。

 好きなものやこと、あんなに好きだった人にワクワクもドキドキもしない。

化粧も髪を巻くのも楽しくない。かわいいお洋服を見て楽しくならない。好きだったあの香水の匂いが気持ち悪い。匂いに敏感になった。蚊取り線香の匂いがつらい。好きだったお酒も2杯目で吐きそうなほど気持ち悪くなった。好きなアイドルのインスタの更新すらやっと見ていいねをした。すぐつかれてしまう。今日だって何もしてないのにつかれた。もう眠い。でも寝付けない。寝ても何度も目がさめる。朝、ぼんやり起きてまた寝てしまう。お風呂に入るのも億劫だ。何が食べたいか聞かれても何が食べたいかわからない。唐揚げも焼肉も食べたくない。コーヒーを飲みすぎて気持ち悪くなった。オレンジジュースだけは毎日飲み続けていたいと思う。今日は調子がいいかもと思ってもやっぱりダメ。働きたいのに気持ちが追いつかない。楽しいことってなんだろう。もう疲れたな。