超楽しい地獄

オタクの独り言

風邪のイタズラ

 無職です。

面接に行きました。結果はまだです。最近咳がずっと止まらず苦しんでいたのですが、23日のライブ以降は本格的に風邪を引き、くしゃみと鼻水が今止まらない状態です。病院に行っても治らないし、他の病気をうつされても嫌なので、黄色のベンザブロックとオレンジジュースを買うためだけに外に出てあとは家で寝込んでいました。ベンザブロックは神なので、飲むと鼻水が止まります。でも、まだまだくしゃみは止まりません。そろそろ爆音のくしゃみをしすぎて、くしゃみに飽きてきました。本当はミュシャ展に行きたかったし、友人にも会いたかったし、キャンメイクの新作探しもしたかったですが、頭は痛くてぼーっとするし、身体を至る所にぶつけるし、お布団に倒れこむし、完全にこれで外に行くのはバイオテロです。今日もマスクをして、秒で帰ってきました。家で寝込んでいたら、今ヤマトも請け負ってパンク寸前らしい佐川急便さんが頑張ってくれて、好きな人のスタイルブックが届きました嬉しかったです。今これを書いている現在も鼻が止まらずにトイレットペーパーでかんでいます。トイレットペーパーは長さがあるので、鼻が止まらない時にオススメです。ちゃんと書き上げたいブログがあるので、そちらを書いてきます。それではこの辺で。みなさん、風邪にはお気をつけて。ごきげんよう