超楽しい地獄

オタクの独り言

世紀末の日に。

 無職です。

台風がすごいですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。こちらは世紀末を感じながら家にいます。避難所に行く方が危なく、しかも食料も用意されていないので、持って逃げる方が危ないということになりました。避難所より家の方が階層が高いので。世紀末でも、父は朝から焼き豚を作り、母はコーヒーを沸かしたり、ローストビーフサンドを作ったりしていました。私はずっと眠くてだるくて、ぼんやり外を見たり、うとうとしたりしていました。やることがあるのにやらなくてダメだなあと思いはするけど、だるくて眠くて仕方がないです。こんな日ばかり化粧ノリが良くて最高なのに最悪でした。家の猫は珍しくスリスリ寄ってきてくれて可愛かったです。ただ興奮してるのでいつひっかかれるかわからず、少しビクビクしました。報告が遅れましたが、11月から働けることになりました。無職でいられるのも今のうちなので今日はもう少しだらだらしようと思います。みなさん、ご無事で。次は新世紀でお会いしましょう。ごきげんよう