超楽しい地獄

オタクの独り言

仕事復帰した話。

 生きています。

 

お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気になりまして、休みの日は"ukka"の"それは月曜日の9時のように"という曲のフリコピをしています。エクササイズする感覚で楽しく身体が動かせています。

 

 

ようやく仕事に戻ったのですが、戻った矢先に雇用主に対しての信用が無になってしまうことが起きました。書類紛失してるのそっちなのに探しもしないで私が完全に悪いという旨のメールを送ってきました。見つかったかどうかもこちらが確認しないと連絡すら寄越してこない。人に「信用が〜」とか言う人に限ってそんな感じなんですかね。

転職しようにもこのコロナ禍でチャレンジしたい職種はあまり求人もなく、でもここにいると腹が立つしというジレンマを抱えています。参ったなあ。

 

 

そして、なんだかよくわからないうちに仕事の他にある手伝いのようなことをする運びとなり、「私、一体どうなっちゃうの〜!?」と少女漫画ヒロインの台詞を素で呟いてしまいました。本当にどうなっちゃうの〜!?

 

 

 

業務は嫌いじゃないのに、相手が酷いとやる気が削がれますね。神田明神にお参りに行こうかな。仕事の相談に乗ってくれる人ほしいですね。アドバイスありましたらコメントやマシュマロください。お願いします。

 

次こそもっと楽しいことを書きたいですね。

それでは、ごきげんよう