超楽しい地獄

オタクの独り言

心の旅に出ました。

先週の中間淳太の恋人テストを放送したレコメン!から1週間経ちました。

傷は癒えていません。むしろなにわ部誌で傷口を抉られました。

その傷を癒やすために少し色んな物に触れようと最近は心の旅をしています。

 

 

まず、はじめに触れたのはRADWIMPS

何があろうが絶対観に行くと決めていた君の名は。の楽曲と主題歌がRADWIMPSでした。

中学生時代に『RADちょー良いよな~!』『RADのさ~』とかいう人たちがたくさんいたんで名前は知ってたんですけど「は?RAD?みんなが聞いてるもんなんて聞かないし、マジ」みたいな反抗的なタイプだったので当時ほとんど聞いたことかまありませんでした。

ですが、映画に使われていた曲はどれも良い歌ばかりで『RADすごいいい…なんで聞かなかったんだいますぐ聞け!』と思って最近結構聴いてます。歌詞がいい。

 

次に触れたのは超特急

スタダに所属している男の子たちからなるEBiDANから派生したグループくらいの知識しか持ち合わせていませんでした。し、今もまだそれくらいしか持ち合わせていません。

触れるきっかけは深夜ぼんやり見ていたテレビでなにやら男の子たちが楽しそうにいろんなお仕事にチャレンジしているものでした。それを見て『えっ、何だこの人たち、すごい面白い…黄色い人がいちいち笑いのツボを攻撃してくる…これが噂のタカシやで!か!』と思ったのも束の間You Tubeでその番組ふじびじスクールを検索していました。これが超特急に触れるキッカケでした。超特急は曲もかっこいいし、ダンスは上手いし、みんなかわいくて直向きで素敵な要素をたくさん持ってますね…

 

そしてまたまたEBiDANから派生したグループのMAGiCBOYS

超特急がきてる!と呟いたところマジボがあってると思いますとオススメしていただいて曲を聞いたり、ライブの動画を見たりしました。とにかく青春の欠片をわけてくれるようなグループだなと思いますし、みんなラップのセンスがいい………

かわいい男の子たちがかわいいなんて言わせない!という勢いの曲で攻めてくるのとてもいいなと思いました。自己紹介までラップって今の若い子すごい…

 

そしてNEWS(ジャニーズ)

結局ジャニーズじゃねーか!と思われると思いますが根っからのジャニヲタなのでジャニーズからは離れられませんでしたし、元担ですしおすし。

小山さんは顔がかわいくて言動もかわいくてとても癒やされています。あれが30過ぎの男性とは思えない…10代の女性アイドルみたいにきゃぴきゃぴかわいい……

24時間テレビもバイトを休んでちゃんと24時間見ました。6人時代の24時間テレビもリアタイしていたので普通に感動してしまって母と二人で冒頭から泣いて見ていました。

NEWSは、歳を重ねるごとに良くなるグループだなあとしみじみとしています。

 

 

こんな感じですが、Twitterでジャンル問わずみんなのオススメ教えて!とツイートしたらみんな沢山おすすめ教えてくれたのでこれからそれらに触れることにワクワクしています。そして、大森靖子ちゃんや女王蜂のライブのチケットも無事取れたり、初演から行きたくてたまらなかった舞台ガラスの仮面にも行くので、本物に触れる機会が多い1年になりそうだなと思います。今日はバニラボーイを観に行きます。

 

こんな感じですが、ゆっくり時間をかけて傷を癒やしてまた、中間淳太さんが好き、中間淳太さんに会いたいと言えるように普段通りに戻っていきたいと思っていますので皆様、長い目でお付き合い頂ければと思います。

私は、中間淳太さんのことを今すぐ素焼きにしたいです♡

 

 

それでは皆さんごきげんよう。また何処かでお会いしましょう。