超楽しい地獄

オタクの独り言

前髪1ミリズレて彼とは一生お別れ

Twitterで前髪切っただけで褒めてくれる彼氏の動画を見た。

 

 

正直良くわからなかった。わかるんだけど、わかりたくないというか、は?え?なんで?なんで泣いた?え?えぇ?と1人で丑三つ時も過ぎた頃にテンパっていた。

なんで泣くの?どうして泣くの?本当にわからなかった。どうしよう、こんなこと言ったら、もしかしたら非道な人間だと思われるのかなどうしようと思うくらいなんで泣くのかわからなかった。

 

 

彼氏じゃないけど、彼氏になってほしい自担が髪型変えたくらいじゃ私は泣けない。この間、イメチェンとか言って頭を鳥の巣みたいなくるくる頭にしてテレビに出た時は泣けなかった。正直屋褒めもしなかった。少し驚いて、頭に鳥飼い始めたのかと考えた。頭に鳥飼うって黒柳徹子さんでもやってないから無理だけど。

 

 

もしかしたら、ものすごくちゃんとこの人は彼女に向き合っているのかもしれない。私は、好きな人にちゃんと向き合えていないのかもしれない。そう思ったら余計悲しくなってきた。