超楽しい地獄

オタクの独り言

いつもよりマシマシで酷くなっております。

この記事はいつも異常にクソ記事なので読まなくても大丈夫です。

私はもともと頭が悪い。でも、淳太くんに関したことになるともっと頭が悪くなる。
『はい、かわいい』『見て、好き』『今産まれたね!?今産まれた顔してるね!?』『結婚してーーーーーーーーー!!!!!』の4単語くらいしか喋れなくなる。馬鹿丸出しである。



で、思った。なんでみんなあんなに饒舌にTwitterで呟けるの?みんな賢すぎるでしょ…
株式会社バーグハンバーグバーグさんが運営しているサイト、オモコロはあたまゆるゆるインターネットを掲げているが私の淳太くんに関したTwitterもそんな感じ。あたまゆるゆるTwitter



あと急に開かれる学級会も全然ついていけない。それは単に友達があんまりいな(禁則事項)
だって別にどーーーーーーーでも良くない?良くないの?でも好きなアイドルのことはどうでも良くないよね、うんうん。だけどそれって本人の事だから私達が学級会開いても本人がわからないと変わらないでしょ。あっ、エゴサかけてたりするからって感じ?エゴサかけるって言うアイドル嫌いだけどね!!!!!
学級会開こうが開くまいが問題があったファン、ヤバいこと言っちゃったアイドル自身の自覚の問題じゃないかな〜って思います。



本当はこんな記事書くつもりはなくてNEWSツアーQUARTETTOレポ記事を書こうと思ったら昨日書いた半分くらいの記事が消えててクソぉ〜〜〜と思って文句ばっかり書いてたらスッキリした。
コインロッカーベイビーズも観に行ったからなんかしらの形で消化させたいね。