超楽しい地獄

オタクの独り言

冬の現場が決まったからコスメを売ってるジャニヲタが¥3,500迄で買えるデパコスをレビュー(笑)する

 

みんなありがとーーーーー!!!!

アルバムが出るぞーーーーー!!!!

年内にDVDも出るぞーーーーー!!!!

冬の現場も決まったぞーーーーー!!!!

しかも京セラドームだぞーーーーー!!!!

ドームかよーーーー!!!!死にてえーーーー!!!!

 

 

…はい。冬の現場が決まった方も大勢いると思います。そして現場が決まったから綺麗にならないと!!と焦っている方もいるんじゃないでしょうか。因みに私もです。痩せます。特に足痩せ。あと今カーボン製のコルセットが欲しいです。シェイプアップでバストアップ。

さて、話を本題に戻しましょう。前回の記事は現場が決まる前でしたね。そこでプチプラコスメを紹介しました。 

agreeagain.hatenablog.com

なので、今回はデパコスで良かったものを紹介したいな~と。

いやでも、『現場前にそんな高いものは買えない』や『デパコスってちょっとハードル高いよね…』という方も多いと思います!!!!わかる!!!!とてもわかる!!!!!

f:id:agreeagain:20161024150513j:image

そこで、今回は¥3,500(税込)くらいで買えるものに絞って4つご紹介します!

 

 

 

JILLSTUART/シークレットコントロールイルミネートタイプ(\3,024)

[rakuten:dnfal:10020504:detail]

02を使用しています。前に誰かのツイートで"02がすごく綺麗に青クマが消える"と聞いたので気になっていました。が、最近毎日顔を合わせる父に『クマひどいな』と言われたので手を出してみました。

いや~、普通のコンシーラーなんかより綺麗に消える。コンシーラーがピンクみを帯びているので血色良く見える+ハイライト効果でクマが光で飛んでる感じ。

但し青クマには効果大だけど、茶クマには不向きかなと。普通のハイライトしても使えるし、カラーバリエーションもハイライト系コンシーラーでは多い方だと思います。また2色くらい増えてたはず。

  これだけだとカバーに関して物足りない人はフローフシのVVカバーファンデやYSLのラディアントタッチを使うとより綺麗な目元になると思います。(ラディアントタッチは普通に買うと¥5,000とかするけど上野とか某薬局で買うと¥3,000くらいで買えるので参考までに。)

青クマが気になる人には一度試してほしいアイテムです◎

 

 

 

◎ADDICTION/ザ・アイシャドウ(¥2160)

いろんな媒体で取り上げられているので目にすることが多いのではないでしょうか?

そうやって色んなところで取り上げられているのがわかる良きアイシャドウです。

使用色はNo.99 MissYouMore。

パッと見こってり濃いピンクのようですけど、塗るとそんなことはなくうすーいピンク。キラキラと細かいラメが瞳を綺麗に見せてくれる。

ラメが強いので塗り過ぎるとやはり少しケバくなるかなと思います。でもピンクみが薄いのでちょっと塗りすぎくらいでもおかしくはないと思うよ!!

発色は色によるけど色ごとに綺麗に見える発色をするから優秀。薄い色の持ちはそんなによくないけどそこはアイシャドウだからまあ。ラメの持ちはめちゃくちゃ良くて夜まで結構残ってるよ。

カラー展開的に使える色(主にヌーディー系)が豊富なのでぜひ一度100色から選んでみては?

 

 

 

◎エレガンスクルーズ/ファインカラー(¥1,944)

こちらも単色アイシャドウ。こっちはラメ、ヌーディーカラー、パキッとした原色系、ニュアンスカラーと色が似たものが多くなく結構ばらつきがあるから選ぶのが楽しい。

使用色はM11赤み強めピンクでパッと見ぶどう色っぽさもあるけど、やっぱりピンクかな~?みたいな絶妙な色。excelのピンクミラージュにちょっと似てる。

そんなにキラキララメは強くないです。光にあたるとほんのりラメが反射する感じ。

色の持ちは比較的良い感じ!昼にメイクして夜まで直させなくても結構色のこってる。

発色は抜群!

パキッとした色の発色が特に良い。テスターで試した感じでは青がすごい濃かった。ADDICTIONもそうだけど最近青の発色が良い単色シャドウ多い。ただこちらも発色が色によってまちまちなのでまずテスターで試すのをオススメします!

 エレガンスクルーズは@cosmeストアでも買えるのでちょっと良い単色アイシャドウをお探しでしたら是非◎

 

 

ランコム/ジューシーシェイカー(\3,024)

いやあもう言わずもがなこの価格帯ならこれは勧めるよね…

見た目の可愛さとかそういうのもあるけど、オイルとの2層構造だから色味がじゅわっと広がる感じがかわいいし。

オイル配合だから乾燥気味になる冬にはいいかも。

発色はほんのり色づく感じ。これ単体では強い色が出ないから手持ちのリップの上からつけるのも透け感が出ていいんじゃないですかね。持ちも良くはないのでこまめに塗り直すことをおすすめします。

ちゅるんぷるん唇を作りたいときにおすすめしたいひとつです◎

 

 

 以上、¥3,500くらいで買えるデパコス4選でした…!

 

 デパコス怖いイメージがあると思うんですけどそんなことないので…!というか圧がすごいBAさんも少なからずいるけどなんとかなるから…!意思を強く持って…!

個人的デパコスデビューオススメは、JILLSTUARTランコムです。YSL、Diorもなかなかデビューとしてはいいんじゃないかなと思います!

全部高くても綺麗になれるわけじゃないし、だからといってオールプチプラでは物足りなくなってくる事が絶対にあるはずなのでちょっと良きものを1点投入するのもいいんじゃないでしょうか!!1番は自分にあったものを使うことなんですけどね。

合うもの探しの為にこの記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

よっしゃ!!!!!!!!

冬の現場に備えて綺麗になるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

まず痩せるぞーーーーー!!!!!!!!!

冬支度とか言って暴飲暴食するのをやめるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

…………これを書いている途中にお腹の音がなりました。さて、長いことお付き合いありがとうございました!

それでは皆様楽しい冬の現場ライフを!!!!!!!!!!!!!!!

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー