超楽しい地獄

オタクの独り言

どうでもいいけど私の話。

おひさしぶりに近況報告です。

 

 

 

 ◎大学

無事に卒業致しました。

卒業論文では、Twitter上で取ったアンケートが予想以上に多くの方よりご協力頂きました。ありがとうございます。そのおかげもあり、卒業論文は成績評価で1番良い評価を頂きました。本当にありがとうございました。

就職先には全然納得いってないです。が、今年は働いてお金を貯めつつ賞に応募する1年にします。なので、来年の今頃はまた就活してるかもしれません。実は心のどこかには院進したい気持ちもあるので、1年後どうなってるかなと。自分でもわかりません。

何はともあれ、皆さま本当にありがとうございました。 4年間、大変な時もありましたが、楽しかったです。

 

 

 

 ◎大阪・神戸

1年ぶりの大阪です。悲しいを楽しいで上書きしてきました。551の豚まん6個に餃子と焼売のオススメセットを買ったのですが、どう考えても豚まんが6個では足りないことに気づきました。少ない。もっと食べたい。諸事情で梅田から大国町に行くために御堂筋線に乗ろうとしたら西中島南方駅で出火してる放送があり「時間、間に合わない…!タクシーか!?」と思ったら四ッ橋線があることを思い出し、全力ダッシュ西梅田まで行くというアクシデントもありましたが、なんとかなりました。良かった〜!

阪急地下に売っているだし巻き卵があまりにも美味しくて次に行ったら2本くらい買ってこようと決めました。念願の阪急13Fイタリアンのお店のティラミスを食べることもできました。そして神戸!生憎の天気でしたが、愛しのヒステリックジャムのクレープを食べられたので大満足です。ヒスジャムラブ。中華街にもはじめて行きました。更にはじめての北京ダックを食べました。あと、今度行く際はりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰ろうと思います!

近々絶対また行くぞ〜大阪!!

 

 

 

◎親知らず

左下を抜きました。次回は右下を抜きます。

下だけ横にはえてるのでせっかく矯正した歯を押してしまい、抜かないと前歯がぐちゃぐちゃになるらしいです。困った。なので、抜くことになりました。

実況しながら抜いてくれるのでめちゃくちゃ面白かったです。骨に完全に埋まっていたので切って削って、それでも30分かからず終わりました。先生がとても上手だったんですね。歯もちゃんともらってきました。

どうでもいいですが、歯を削る時の「キュイーン」って音がギターのチョーキングっぽくて楽しくなりました。

しかしめちゃくちゃ痛いです。死を感じます。

 

 

 

◎女子アイドル

私立恵比寿中学にハマっています。新アルバム"MUSIC"の曇天が良すぎてめちゃくちゃめちゃくちゃ聞いています。アルバムも買ってサイン会にも行きました。かわいい。あまりのかわいさでかわいくてキモくなってしまいました。パシャ会の振替も楽しみです。お金ないけどライブハウスツアー大阪行っちゃおうかな!?って思いながらお財布と休みと相談しています。

 

 

 

◎コスメ

最近あんまり買ってない気がします。資生堂ピコのラベンダーカラーのリップはかわいくて買いました。あとは、ジョーマローンの練り香水は完売していたので予約しました。早くいい匂い持ち歩きたい。

 

 

 

こんな感じですかね。それではまた。