超楽しい地獄

オタクの独り言

不調の記録。

涙が突然溢れてとまらない。左半身がおかしい。特に左耳。音は聞こえてるのですが、ずっと違和感があります。なんだか常に引っ張られているみたい。右耳も痛い。耳鳴りが止まらない。布団に入ると幻聴が聞こえる。頭も痛い。息抜きしようと外に出た。息を吸うのが苦しくなった。過呼吸になるかならないかの手前だ。ご飯の味がしなかった。久しぶりに飲んだタピオカミルクティーもチョコケーキも美味しいと思えなかった。お腹も空かなくなっていた。人生で初めて気絶をした。人が意識を失う瞬間を初めて知った。がくんと落ちる。横になった瞬間、身体が落ち着こなく動いてしまう。自分でもどうしたらいいかわからない。止められない。わからない。テレビの内容が入ってこない。いつも笑ってしまう動画で笑えない。ドラマの怒鳴ってるシーンで涙が出た。こわい。顔がこわばる。どうしたらいいんだろう。こんなこと書いたら「根性が足りない」「お前が悪い」って言われるかもしれない。どうしよう。でも覚えておかないと。忘れないようにしないと。もしかしたらいつか必要になるかもしれない。