超楽しい地獄

オタクの独り言

中間淳太の恋人になりたい人生だった。

死ぬ。

もう死ぬ。殺してくれ、その女を殺して私も死ぬ。

死ぬ。死ぬんだ。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。

 

自担がドラマで女と絡むのがどうした?こっちはそれ以上の傷を負ってるんだぞ。自担がドラマに出るくらいどうってことないだろ馬鹿野郎。

 

 

なんでこんなに訳がわからなくなっているかというと、文化放送レコメン!の企画で全国一斉中間淳太の恋人テストを行った。全問正解者には中間淳太とのペアリングをプレゼント♡ですって。でさあ、全問正解者なんていないよねと思ってたら、いた。一人だけいた。それに対してTLは"淳太くんが喜んでてよかった!"とか可愛いこと言ってんだわ、こっちは死にたいのに!

元々、私は中間淳太と気が合わないのはわかってたのでもうこのまま一人も正解者なんて出るな!と思っていたのに、いた!!!!!!一人いた事に対して中間淳太はとっっっっっっても嬉しそうだった。すごく嬉しそうだった。あーあ、私今こそウェディングベル歌うとききちゃったかな?お祝いの言葉よ。くたばっちまえ、アーメンっって☆

 

 

 

明るく愉快に書いているけどそうでもしないと本当に死ぬからだ。私の家はゆうに3階の高さがある。ここから飛び降りたら死ねるのだ。きっとみんなは『男なんて淳太くん以外にもたくさんいるよ』って言うかもしれない。でもそうじゃない。私は彼が好きなのだ。だから他の男じゃダメなのだ。

 

 

 

この企画が決まった時、TLは淳太くんとは付き合いたくないのオンパレードだった。でもみんなちゃっかり、自担が淳太くんじゃない人までこの企画に参加していた。私はそれが全然理解できなかった。意味がわからないと思った。もうそんなことすらどうでも良くなってきた。

 

 

 

中間淳太さんきっとその人とフライデーされる日も近いんじゃないですかね。もういいです。諦められないので人生を諦めようと思います。もう無理です。馬鹿な女と笑ってください。私は、あなたの彼女になりたかったのです。さようなら。

 

 

 

追記:あれだけ死ぬって書きましたが死ねませんでした。しょぼいですね。今日朝起きたらもう気になってないんじゃないかと思ったらダメでした。何もやる気が起きなくてそのへんにある服を着てすっぴんで外に出ました。もう何もやりたくなくて本当に辛くて辛くてたまらなかったです。ご飯を食べていても不意に泣き出すし、歩いていても不意に悲しみがこんにちはしてきます。彼を見るのも辛くて『24時間テレビのために編集しろ』と言われた音楽番組を編集するのも辛くてもう全部消してやるという気持ちです。寝てもダメだった、美味しいご飯を食べてもダメだった、何をしてもダメだった。彼がなんとも思ってなくても私は辛くて仕方がない。もしヲタクを、彼の担当をやめるときがあればこちらでご報告します。長々と散文を失礼しました。皆様、よき倫理を。