超楽しい地獄

オタクの独り言

ご報告と宣誓。

 私事ですが、兼てより気になっていました超特急のコーイチくんを推しにすることにいたしました。

 

ガチ恋の終わりは結構あっけ無いもので、3年?4年目?にして早くも幕を閉じました。たまに見かける"彼女いるってわかったらオタクやめる奴愛薄いよね笑"というツイートには反論したい。というか、お前らの尺度で愛の形を決めるなよ。

今思えば、私は、もしかしたら明確にこの恋を終わらせる理由が欲しかったんですよね、きっと。ありがとう!終わらせてくれて!未だに顔は一番好みです!

 

さて、今まで私はガチ恋、匂わせにより失恋したガチ恋、本当に彼女がいるというタレコミにより失恋したガチ恋というコンテンツとしてツイッターランドで生きてきました。

が、もう限界です!ガチ恋は惰性じゃできません。惰性で恋できるほど私も単純じゃなかったみたい。今ガチ恋の方々はみんな幸せになってください。私は、好きだった人と幸せになれなかった。

 

現在の推しは、ガチ恋とか全然思わないですね、うん。

たまに『り、り、り、リア恋〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!』と思うことがありますが、それ位です。

そもそも見た目も性格も割と初めて好きになったタイプなので、どうしたもんかなと思っていたりします。初めての担当は10歳上、この間までの担当は9歳上とちょー歳上ばかり担当してたので、歳の近い現役大学生が推しになるなんて思ってなかった…あーめん…

ファーストインプレッションは、声は好きだなという感じ。ふじびじ見てても『湘南乃風歌う男は関わっちゃいけないタイプ…』と思ったくらいなので…。(湘南乃風歌う男にいい思い出が今までない私が悪いけど。)なんなら、ユースケくん推しになる気満々でしたから…イルミネーションの点灯式まではユースケくんだなと思ってましたから…

初乗車した武道館で気づいたらペンライトの黒買ってた。気づいたらファンクラブ入ってた。これからCSも加入します。

 

なんだか、ガチ恋やめたら気が楽になりました。毎日楽しい。無理に推しのタイプに寄せて現場いかなくていいし、女が近くにいても一喜一憂しないし。あっ、でもダイエットとか綺麗になりたーい!という気持ちは結構ある。現場行ったら推しの担当、みんなかわいくてつらかったから私も頑張るんだ。痩せたら、CD関係の接触イベ行くから!!!!

というか、超特急のオタク引くほどみんなかわいい。見渡す限りの美人とかわいい子、しんどい。

 

あっ、ジャニオタ辞めんの?と言われそうですが、ジャニオタはやめられなさそうです。だって関西ジャニーズJr.がかわいいから。大西流星パイセンと小島健くんがいるのでやめられそうにないです。まあ、あの、もしWESTの現場で会う方がいたら胸を貸してください。泣きます…

 

 さてと、私はもう自由です。というか、今まで自ら不自由にしていたというのが正解です。

これからは、私自身が自由に生きて勝手に幸せになります。

だから、身近にいる自由じゃないオタクも早くどんな形であれ幸せになってほしいよ。

 偉そうに言ってごめんなさい…叩かないで…

 

それじゃ、また別の形でお会いしましょう!ここまで読んでくれてありがとう!ごきげんよう