超楽しい地獄。

君色に染まるまで、わがままに。

声を上げる気も反抗する気もないです。

 反抗する気はない。

女だからとか、なんだとか、どうとか言われるのはムカつく。嫌だし、こんなに世の中って理不尽だっけって思う。

 

 思うだけ。

 

なんというか反抗する気力があるだけ幸せなんだと思う。もっと私達は自由になっていいし、もっと好きなことを他人に鑑賞されずにやるべきだよ。悪いことは良くないけど。

 

反抗しないんじゃなくて反抗できないだけ。なんで声を上げないんだって言われても言う気力が残ってない。言う気力もなくなることしてるのは世の中なのに。ていうか、声を上げろって言う人たちのしわ寄せ分があるでしょ。

 

ほんとうにこっちは今生きるだけで精一杯。今をどうにか楽しみたい。今をどうにか生き抜きたい。みんなそんなことばっかり言うから、承認されたいのに、承認されないからいいねを求めてる。

 

見た目の話とか最近よくツイッターで見かけるけど思ってる以上に見た目に執着してるよ。そうじゃなかったら、整形垢とか美容垢とか沸いて出ないでしょ。美しくなりたいんじゃなくて今をちょっと生きやすくしたい。かわいい子がちやほやされるの見たら言い返すよりも、物理的に頑張ったほうが早いでしょ。

 

どんなに能力があっても愛想がないとかなんとか言う人たちのことも信用してない。見た目も中身も平等に評価してよ。頑張ったこと無下にするからどんどんどんどん疲れていく。言い返す気もなくなる。

 

思ってるより心は死んでるね。こんなこと書くのも疲れてきちゃった。増田でやったら良かったかな。

 

幸せになりたいだけ。救われたいだけ。認めてほしいだけ。声を上げる心の余裕がほしいだけ。わかってよ、大人なんだから。