超楽しい地獄

オタクの独り言

書きたかったブログの1行目だけ載せて昇華させる。

・胸の谷間、ハートマークだね

 

・いないことが、多分これから当たり前になって行く。

 

・好きな人が笑っている夜に私は泣いていること

・クビになったって本当なのだろうか

 

・本当のことなんてわからないから推測したって意味がない

 

・ずっと私は好きな人のことを悪者にしたくなかった。

 

・彼が悪くないのなら、100%、完全に、自分が悪者になって大切なものを守ろうとしたのかなと思いたい。

 

・永遠なんてないって知ってた。

 

・"歌しかない僕に"

"こんな僕に"

が口癖みたいだね。

 

・真っ暗な部屋

 

・幸せになろうね。

そう言うあなたに

 

・自分のかわいいを貫いて

 

・あーーーーーーーーう!ゔぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!